Home>未分類(カテゴリ)  TotalPages1



3連休いかがおすごし?

2009.11.23 Mon

みなさま、三連休も終わりかかってますが
いかがお過ごしですか?



ミクねえのお休みはこんなかんじでした~



初日はダイビングでボロボロになった爪を
キレイにしてもらいにネイルサロンへー

091123_1218~01

薄め配色のマーブル




ついでにこれは一ヶ月まえの前回

091024_0918~01



これはその前の自作~(^^)q

090923_1054~01



やっぱりプロにお願いするとこったデザインで
すごくキレイにしてもらえます~





翌日はおともだちとのんびりランチ


友達が予約してくれた 「XEX 東京」のビュッフェランチ
http://r.gnavi.co.jp/g258208/

IMG_1761.jpg


ビュッフェ、メイン料理、コーヒー、デザートで2,800円
時間制限もなくてゆっくりできるしとってもリーズナブル

それにとってもオシャレな空間
夜のデートにオススメです♪



お友達とは久しぶりだったのですが、
幸せで楽しい変化や近況を聞くのはとってもうれしいし、楽しい

ミクねえは特に報告するようなことはなーんもありませんでしたが






さてさて、連休最終日は予定をいれずのーんびり


午前中おうちの掃除をしたあとは
ネットサーフィンやら読書、お昼寝したりしてだらだら~



ミクもまったりです

IMG_1769.jpg



この季節はひっついてるとあったかい




IMG_1765.jpg


「あいかわらずミクねえのぱじゃま、はでデスよ




あはは、ま、ね。
ちなみにぱじゃまのズボンはぜーんぶ Victoria's Secret
http://www.victoriassecret.com/
ミクねえのお気に入りブランドでーす



↓ぜひ今日もクリックおねがいしまーす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




ミク姫へお土産♪

2009.08.16 Sun

昨日のつづき。。。


さてさて、昨日はお誕生日祝いにおいしいランチを満喫した後、


中目黒 -> 代官山 -> 渋谷



という流れでクソあっつい中歩いてしまいました
もう熱中症寸前




代官山でまず看板犬のコーギー犬たちがが迎えてくれる

「JUST DOG MARKET」
http://allabout.co.jp/pet/dog/closeup/CU20011007/

へ行ってみました。

コーギーサイズって普段あんまりかわいい洋服売ってないんですが、
こちらにはなかなか良い感じのがありました。

アイちゃん、サイズわかんなかったから今度一緒に行こう!

IMG_0024_convert_20090816123131.jpg
ミクねえ実家の愛犬 アイちゃん初登場~!



次はその少し先のワンコ族なら知らぬひとはいない

『Three Dog Bakery』

ミクへのお土産をすこし買って、そのまま渋谷駅まで歩いて移動。


せっかく代官山までいったのにオサレなお店にはまったく寄らず。。。
次はミクねえの誕生日プレゼント探しか?という頃には
ミクねえ暑さですっかりグロッキー
池袋で途中下車したものの、そのまま帰宅しました(苦笑)


さてさて、ミクちゃん、おみやげですよ~

IMG_1006_convert_20090816121046.jpg
「またですか。。。


はい、またです♪お洋服う~~♪♪
ビンテージ風サーファー系キャミをセールでお安くゲット

img55872616.jpg

http://item.rakuten.co.jp/threedog/10000550/


まあ、まあ、がっかりしないで姫。

じゃ~~~ん!!!

IMG_0982_convert_20090816121154.jpg

サンプルでいただいたクッキーです


いやあ、良くできてますねえ。
まるで人間用オレオみたい。ちゃんと中にクリームもサンドされてます。



こちらのワンコ用スイーツはかわいくて、おいしくて(?)とっても有名。
こーんなかわいいケーキもあったりします

img55990325.jpg





みくちゃーん、待てー
IMG_1000_convert_20090816121345.jpg


まだよ~



まってねえ~~



お手え~



IMG_0986_convert_20090816121538.jpg
「うううう。。。。


はい、もうちょっとまってね~



写真とるからねえ~



「.....




IMG_0996_convert_20090816121253.jpg
「はやくしろや!どんだけまたせんねん


おお、こわっ(笑)


↓またまた"Wan"くりっくをふたつほどよろしくデス
にほんブログ村 犬ブログ チワワへくる天 人気ブログランキング


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

天然酵母パンづくりーチョコぱん

2009.08.02 Sun

「ちょっとお、ミクねえ、なんかいいにおいしますけどお?
               みくちをお部屋にいれてくださいー
IMG_0861_convert_20090802131818.jpg


おおっ、さすが鼻がききますな


今日はまた天然酵母でパンをつくりましたーv


"ざ・チョコレートぱん"
IMG_0889_convert_20090802131716.jpg


ほんとは"チョコチップパン"になる予定だったんだけど、
部屋の温度が暑すぎてほぼ全溶解...
ふつーーーのチョコレートパンということで(苦笑)
前回は生地がベトベトして大変だったし、真夏のパン作りは
なかなか手強いのお~


「ちっ、チョコレートパンか。ミクちはチョコいただくと病気になるの!
      ちゃんとおくちにあうもの作ってくださるかしら?ぷんっ」
IMG_0892_convert_20090802132503.jpg


はいはい、すみませんねー、お姫さまw
次、検討させていただきまっす



みく姫のごはんです

「ロイヤルカナン ベッツプラン ウェイトコントロール」
これでちょびっとやせたよv


新発売だそうです「満腹感サポート」

ちょっとお高いけど病院の先生いはく、すごく良いんだって!
ごはんの量へらさずに楽に痩せられるらしいです。
これで一気に痩せてみてはどお?っていわれました。どしよっかな?


↓ぜひ"Wan"くりっくをふたつほど~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへくる天 人気ブログランキング

