Home>わんこカフェ(カテゴリ)  TotalPages4 next



またbills

2011.08.27 Sat

またあの絶品、リコッタチーズパンケーキが食べたくなって、

横浜赤れんがにある bills へ。


今回はみくちゃんも一緒です

IMG_4205.jpg



うれしそうねえ(笑)






旦那様は色鮮やかでおいしそうな、ハンバーガー。

IMG_4207.jpg




ミクねえはリコッタチーズとほうれんそうのパスタ

IMG_4209.jpg





そしてそして、おまちかねの

リコッタパンケーキ


IMG_4214.jpg



この食感、ほどよい甘さ、そしてメープルシロップ


たまらんーーーー




ブログ書いてたら食べたくなってきた(笑)



すでにお気づきのかたもいらっしゃるかもしれませんが、
これ、実は5月頃の写真です



最近仕事が忙し過ぎて、なんだか余裕ゼロ。
週末も疲労ゆえにブログ更新がとどこおりぎみ。
ミクちゃんのよい写真もなくて。。。

過去の写真ひっぱりだしてきちゃいました



もうすこしのんびり、ミクとの時間もたっぷりとれる仕事が
いいなあ、、、なんて最近思うミクねえですー





↓ お疲れミクねえに応援クリックおねがいします~!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

しあん あ・ら・もーどさんでランチ♪

2011.01.15 Sat

一週間も時差ありですが、

先週末ミクをシャンプーに連れて行く前に


しあん あ・ら・もーど さんへ
おいしいベーグル食べにいってきました~
http://chien2008.exblog.jp/



私は前にpassyさんが食べていておいしそうだった
チーズカレーベーグルサンド☆

IMG_3964.jpg




旦那様はツナです☆

IMG_3965.jpg



う~ん、やっぱりこちらのベーグルはもっちりこうばしくて
おいし~い


カレーソースもベーグルにGOOD Match!!




この日ミクは朝のお散歩ロングバージョンで
お疲れだったのか、いつもよりいいこでカフェタイムを
過ごしてくれました
IMG_3959.jpg



おいしいベーグルの前ではやっぱりくいしんぼ爆発ですけどね(笑)
IMG_3958.jpg






ずいぶん久しぶりになってしまったのにお店の方が
ミクを覚えていてくれました~

ミクしゃん、うれしいねえ
またおいしいベーグル食べにいこうね!




↓クリックおねがいしまーす!まだがんばってますv
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Cafe Tide Pool @ 吉祥寺

2010.12.15 Wed

井の頭公園ですっかり歩き疲れた
ミクねえ一家、近くのカフェで休憩です。


カントリー調のお店がかわいい Cafe tide pool です。

IMG_3842.jpg


こちらのお店、椅子の上もワンコOKです
IMG_3848.jpg





何にしよっかな~?ミクも参加中(笑)
IMG_3846.jpg



旦那様は "スモア"。
焼いたマシュマロと板チョコをグラハムクラッカーではさんだお菓子。
アメリカのバーベキューでは定番らしいですよ。(あまそ~!w)
IMG_3868.jpg



ミクねえはカカオパンケーキです。
「でかすぎでないですか!?」
IMG_3871.jpg



たしかにでかいっ!!ぶあついっ!!!
IMG_3873.jpg


おっきすぎて食べるの大変でした~
旦那様に手伝ってもらったりもしたけど、やっぱり完食できず


ミクねえが必死こいて食べてる間、
ミクはずーーーっとこう↓
IMG_3876.jpg



カフェラテについてきたチョコには
超前のめり。みくしゃん、ひどいお顔になってますよ~
IMG_3860.jpg



ミクねえが食べるのをずっと邪魔するのでー
最後は旦那様に確保されちゃいました(笑)
IMG_3877.jpg



ワンコがこころおきなく椅子の上で
うろうろできちゃうカフェ、しつけ失敗飼い主には
ホントに助かります



↓応援ポチ、おねがいしますっ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

深大寺とドッグラン

2010.10.18 Mon

週末土曜日、深大寺 に行ってきました~

前近くに住んでいたことがあるのでなじみの深い場所ですが、
ミクを連れて行くのは初めてです。



さっそく名物のおそば!!

IMG_3448.jpg



十割そばは風味が強くてなかなか美味
でもおつゆはちょっと濃過ぎて微妙?
半分ぐらいおつゆ無しで食べちゃいましたw
てんぷらは見た目は???な第一印象でしたが、おいしかったです。




「みくもおそばーちょうだいぃ」
iphone 003



しばらく放置してたらあきらめたようで
めずらしくいいこで待機

iphone 002





おそばのあと深大寺まわりを散策してたらこんな店が!!

IMG_3455.jpg



いや~、はやってますね~、げげげ系(笑)




私達も記念撮影しときました

IMG_3454.jpg





さいごにドッグランにちょこっと寄ったのですが、
みくちゃん、おひとりさまを満喫中(苦笑)
(わかります?とおーーーくの方にいるちっちゃいのw)
IMG_3456.jpg




ひとしきり 「においかぎひとり遊び」 を満喫後。。。



「まだかえらないのーー?」
IMG_3457_20101017225937.jpg





はい、はい。
やっぱりドッグランはあんまりお好きでないようで




↓深大寺、満喫するにはよい季節~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Noe Cafe @練馬氷川台

2010.10.12 Tue

連休最終日、
一年に一回の ワクチン注射 に行ってきました


体重 2.92kg
耳 OK
目 OK
心臓音 OK
アレルギー性皮膚炎 ちょびっと
膝蓋骨脱臼 左足レベル2
歯石あり
歯槽膿漏あり


ざっとみてもらった結果ですです。

最近ゴハンの回数を増やして量を少し減らしてたら
ダイエットは成功


心配してはいたんだけど歯石がたまっていて奥の方が
歯槽膿漏になっちゃってました。。。

鎮静剤をうつのが少し心配だけど、
歯石とりはしたほうがいいのかもね。

人間も犬も歯はとっても大切!!!



さてさて、病院のあと練馬区氷川台にある

Noe Cafe でランチしてきました


20100728 024



passyさんのブログで教えてもらった
とってもかわいらしい一軒家カフェです


ミクがいるのでテラス席で。


メニューもフランスの絵本を使っていてかわいい~

20100728 027



ランチは和風ハンバーグとけんちん汁のセットにしてみました。
カゴのお盆にのってきたセットがまたまたすごくかわいい!!
そしてすべてがおいしいーーっ

20100728 045



デザートのリンゴのパンプリン(?)もめちゃうまですよ。

20100728 054



お店の方も感じがよいし、
食事もデザートもおいしいし、お店の雰囲気も素敵だし、
しあわせ
こりゃリピーターになっちゃいますよv





さてさて、ミクしゃんですが、
さすがに病院行って、注射して、お疲れモードのよう。

IMG_3105.jpg



家のあっち、こっちでおもむろに倒れ込んでおります(苦笑)

IMG_3106.jpg




passyさん、素敵なお店を教えていただいてありがとうございますー!しあんさんと交互に通います!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

