Home>2009年11月  TotalPages10 next



思わぬ秋

2009.11.28 Sat

ここのところ旦那様が試験勉強に忙しいので
週末はミクねえ、勝手にひとり行動しております




今日はモード エ ジャコモ
ファミリーセールへ!



青山ベルコモンズの最寄り、外苑前駅でおりたかったのに
地下鉄間違えてひと駅さきの青山一丁目まで連れてかれちゃいました

ま、いいお天気だしお散歩がてらひと駅ちょっと歩くかあ~、
と駅を出て、あまりの人の多さにびっくり!


なにごと!?



少し歩いてたら理由が判明!

これでした


091128_1319~01


091128_1319~02



なるほど~!!


外苑のいちょう並木





そっか、そっか。
納得。


いちょう並木、キレイでした~

ちょうど交差点の真ん中で見るとずっとむこうに
国会議事堂が見えて、かなり良いアングル



そういえば15年以上東京に住んでるのに
外苑のいちょう並木、なまで見るの初めてでした~(苦笑)
こんなにキレイだったのにね。

地下鉄もしょっちゅう乗り間違えるし、都民としてダメダメですー



ま、でも今日はおかげで素敵な秋に出会えたので
よしとしましょう




そのころミクは。。。?


IMG_1635.jpg


「だんなさまとふたりっきりでお茶しましたよ



勉強の合間、ちょろっとお散歩して”モリバってた" ようです。

えー、近所の商店街にある地域密着型コーヒー店、

「モリバコーヒー」



ここで散歩途中に休憩することをミクねえ一家では


"モリバる" 


と呼んでおります(笑)
でもテラス席、だんだん寒くなってきたねえ



↓今日も応援クリックおねがいしまーす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

