Home>2010年04月  TotalPages8 next



サプラーイズ!@Chien a la modeさん

2010.04.29 Thu

「今日はどちらへいくですか?」
IMG_2764.jpg


みくちゃん、運転のじゃまですよ~
IMG_2766.jpg


先週末行けなかったので、
狂犬病予防接種フィラリアのお薬をもらいに
午前中がんばって早起き(?)して笹塚の動物病院へ、、、



行ったらお休みでした
木曜定休だった。。。


車があってホント、よかった。
これで電車だったら最悪です。




しかたないので今日はそのままお昼を食べに
また家の近くまでもどりました。


前に行列していたのを見てちょっと気になっていた


「蒙古タンメン中本」

IMG_2767.jpg



超辛うま


濃いめの味噌タンメンに激辛麻婆豆腐。
スープはめっちゃうまみがあっておいしいのだけれど、
まあ、この麻婆がかっらいことからいこと


"辛さ的には当店では中ぐらいですが..." by お店のHP


まじすか!?




もともと辛いのは苦手のミクねえ、タイヘンでしたが
なんだかクセになりそうな気も(苦笑)



さてさて、お口に火傷状態だったのでそのまま近くの

"Chien a la mode"
さんへGO!
http://chien2008.exblog.jp/



そこでびっくりサプライズがー!!


なんと、ブログ Paris Journal http://passy.exblog.jp/
passyさんとお会いできたのです~


たまたまお店にお手伝いにいらしていたみたいなのですが、
あまりの突然の出来事にミクねえ、焦ってヘンな汗かいちゃいましたよ


passyさんはブログやいただくコメントから想像していた通り、
やさしそうでとっても感じのよい方でした



こちらは今日いただいた天然酵母ワッフル

IMG_2769.jpg



やっぱりモチモチしてておいしーーい!!

ミクもかぶりつき状態。

IMG_2771.jpg



ミクにはこちらを~


天然酵母3色パン

IMG_2775.jpg



かわいい~、おいし~

ミクには大きかったので私もいただいちゃいましたw




「passyさん、Chien a la modeさん、おいしかったです
ごちそうさまでした!!またいくね

IMG_2770.jpg




passyさん、Chien a la modeさん、今日はありがとうございました!
これからもちょこちょこおじゃまさせていただきますね
よろしくおねがいします♪



↓読んでいただきありがとうございます!ぜひクリックして行ってくださいね (^^)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

