Home>2010年10月  TotalPages7 next



草津温泉@ブランシェ草津

2010.10.28 Thu

先週末、


2回目の入籍記念日を迎えたミクねえ一家、
草津温泉へいってまいりました~




湯畑にて

「なんかへんなにおいします。。。」

IMG_3477.jpg





西の河原露天風呂に入ったあと、おやどへ。

「だんなさま、ゆあたりちゅうですよ」
kako-ECVYguSEoenuQFLe.jpg



ミクと一緒なのでワンコ大歓迎のお宿、

ブランシェ草津

にお世話になりました



こちらは源泉かけながしのワンコと入れる露天風呂や
ワンコ用温泉プールなんかもあったりして、ミクも温泉満喫です♪

(例のごとくとっても迷惑そうでしたが。。。



ミク用のベッドもあります
(いたのは撮影中の一瞬ですが。。。)
IMG_3484.jpg





「ちゃんとみはるんです!!」

IMG_3488.jpg



ごはんも一緒ですよー
IMG_3490.jpg






お宿の壁にこんなものも!
IMG_3499.jpg






ミクちゃんもいましたー!!
もとをたどっていくと日本スピッツとか、サモエドとか。
あとはポメラニアンも同系列みたいです。
へえええぇ
IMG_3500.jpg





いつまでみても飽きない~、この系統表
うちに欲しい(笑)




つづきはまた今度Upしま~す





↓草津温泉のお湯ってホントすごい!目にしみるし、唇は一皮むけました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

