Home>2011年03月  TotalPages3 next



べったりチワワ

2011.03.26 Sat

余震もずいぶん減ってきて、やっとブログを書く気に。。。

まだまだ色んな問題があって、解決までの道のりは遠そうだけど、
いつまでもぼんやりしてられないですからね。
東北の震災に遭われた方々が苦しい中あれだけがんばってるんですから。




地震のあった翌週、ミクねえと旦那様はありがたいことに
ふたりとも自宅勤務にすることができました。

ミクがかなり怯えてたのでひとりで留守番させずに
すんでホッ


しかし先週の三連休を含め10日間、一日中家にいたら
ミクはすっかり甘えんぼ犬に。。。



ー ちゃぶ台で仕事すると足もとで待機
IMG_4113.jpg



ー 旦那様お仕事中はだっこ要求
IMG_4112.jpg



ー ソファーで仕事してたらお邪魔
kako-ROY9Go9ePzoQhKNh.jpg





ー 片手でパソコン打てませんー
IMG_4120.jpg



とにかく片時も離れようとしないのです。。
最後は仕事にならんーーー!、と夫婦でとほほ(苦笑)



でももし何かまた起きたらミクは小ちゃくて、無力。
守ってあげないと!!




連休明けから普通勤務でしかたなくお留守番がはじまったら
もとの感じに少しずつ戻って来たので少し安心してますが、
ホント,こういうときずっと一緒にいてあげられないのがつらいですー






なんとなくあんまりミクを外気にさらしたくなくて、
お散歩もお休みちゅう。

外の空気とおひさまが恋しいみたいです。


IMG_4121.jpg






はやく日本中のみんなが、日本中の動物たちが安心して生活できるように
なりますように。。。




財団法人日本動物愛護協会 (義援金/救援物資)
http://www.jpc.or.jp/saigai/


ZOZOTOWN (災害救援Tシャツ販売)
http://zozo.jp/one/





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

