Home>2011年04月  TotalPages3 next



お花見の続き~

2011.04.30 Sat

すでに4月も終わろうとしてますが、
まだお花見の写真をのっけちゃいますヨ



公園など土の地面だと "クンクン度" に一層磨きがかかるミク。。。


この日も昭和記念公園の地面をくんくん、くんくん

IMG_4166.jpg



そして、きたーーーー!!

IMG_4167.jpg

IMG_4168.jpg




得意のゴロゴロ匂いつけ(苦笑)




落ち葉だらけになっちゃうし、
泥だらけになっちゃうし、
本当はちょっとやってほしくないんだけど



でもあんまり土のある公園に普段連れて来てあげられないし、
たまにはいいか。



というわけで放置してみました。
短いですが久々の動画でご覧下さい~


[広告] VPS





気を取り直してこちらはチューリップエリア。
色んな色のチューリップがキレイに咲いていました


IMG_4183.jpg


IMG_4186.jpg



ミクはあんまり興味ないみたいでしたけどね~(苦笑)





まだまだ続くかも。
お花見写真(笑)



↓ クリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

