Homeスポンサー広告一般>森林公園ドッグラン編

スポンサーサイト


森林公園ドッグラン編

2010.05.05 Wed

GW も終わりですね~



といってもミクねえ、昨日も今日も仕事だったので
あんまり関係ない感じでしたが。。。



というわけなので古いお写真をUPすることにしまーす



先日行った東松山の森林公園ドッグランにて。



ミク、基本的に他のワンコたちと仲良くすることが
苦手です


なのに他のワンちゃんたちはミクと仲良くしたいみたいー(笑)

IMG_2701.jpg

IMG_2702.jpg


「いやーん、たすけて~(泣)」
IMG_2704.jpg



みくちゃん、もさもさオシリに
フェロモンたっぷり?




めずらしくアジリティ にもチャレンジ

IMG_2705.jpg





結構いままでになくドッグランを満喫した
ミクですが、、、




「ねえ、だっっこ~」
IMG_2708.jpg


「だっこしなさいってば!!」

IMG_2710.jpg




結局いつものパターンに落ち着くのでした




最近はランキング落ちっぷり見るのが怖いです。でも応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*お返事おそくなりました(汗)

yuukaさん、

管理人オンリーのコメントをいただいてたの、全然きづかなくて
すっかりお返事がおくれちゃいました~(汗)ごめんなさい!!

もう5ヶ月にはいったんですね~☆
ちょうど半分ですね。残りの半分は体調もよくなっていくでしょうし、
Babyが仲間入りするとなかなか時間がないでしょうから
いまのうちに自分のために色々楽しくすごしてくださいね v-392

そうそう、偶然にもpassyさんにお会いできたんですよ~
いつかお花かカルトナージュを教えてもらいたいと思っていたのですが,
まさかこんなに早くお会いできると思わなかったですv
とってもやさしくて素敵な方でしたよ♪

ではでは、また!!

*piyoさんへ

もてもておちりですね~(笑)
おしっこがモサモサの毛についてにおってたのかもです(苦笑)

piyoさんとこも苦手ですか~?
チワワンはわんこ見知りのこが多いみたいですよね。
でもたくさんおでかけして色んなワンコにあったら少しは
慣れるかもしれないですよね v-392

*うふふ

ミクちゃんもてもてですねぇ♪おちりv-10
ウチもワンコがニガテなのですー。
ミクちゃんもあんずもワンコと仲良くできますように♪
応援のぽち☆

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/100-4508d7a4
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
