スポンサーサイト


中目黒散策

2010.05.08 Sat

今日は体調がいまいちで家でゆっくりしようと
おもってましたが、、、

あまりの のよさに出かけずにはいられず。



中目黒 の緑道をお散歩してきました

IMG_0132.jpg




新緑がとってもキレイ~
川沿いにはオシャレなお店もたくさんあるし、
いいですね~
うちの横の緑道とはおおちがいぃ



ランチは TARLM にて。
http://www.tarlum.com/garden/index.html


キーマカレー、濃厚でおいしかったですよv
IMG_0128.jpg

(デジカメ忘れちゃってiPhoneでとったら写真いまいち?)

IMG_0127.jpg



車があるとフットワーク軽くなって楽しいね~♪
どんどん色んなとこ行っちゃいますよ




帰り、スーパーによったら水色と緑色のカングーと遭遇!!
走っててもなかなか出会わないのにOKストアの駐車場に
3台もあつまるなんて(笑)




こっそり写真とっちゃいました。
コレ、ホントは第1希望色だったのです。

kako-JR7jtdmrDYYBhyWn.jpg




キレイなグリーンでとっても目立ってました。
うー、やっぱりこの色にすればよかったかも~!?



「ときすでにおそしですよ。。。」
IMG_2750.jpg



「あー、ねむ
IMG_2751.jpg




↓応援クリックおねがいしまーす!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*yuukaさんへ

よくぞ気づいてくれました~(笑)
奥のほうでひっそり、でもジットリ、キーマカレーをガン見している
ミク!
食べ物を見たら目はそらしませんi-229
車があると色々お出かけできて楽しいですね~♪
お財布からどんどんお金が飛んでくのがちょっと気がかり
ですが。。。(汗)

*passyさんへ

そうなんです、桜シーズンのあとだったので
あまり人も多くなくて、のんびーりできました(^^)
とっても良い街なかんじがして住みたくなっちゃいました~♪
まだまだお店もたくさんありそうなので、これから
訪問回数増えそうです!

*

ミクちゃん、ひっそりとキーマカレーを見つめてる・・
かわいーいv-411
これからは、どんどん車でいろんなとこにお出かけできますね♪♪
グリーンもきれいだけど、赤も素敵ですヨーv-426

*

中目黒のお散歩も良いですね。
桜の時期はすごい人だけど、落ち着くとのんびりお散歩できますね。
ミクちゃんはいっぱいお出かけに連れて行ってもらって幸せですね!!
車だとお膝で居眠りのできるしね!! 

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/101-3c3b50a0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
