Homeスポンサー広告一般>のれん足



のれん足

2010.05.14 Fri

昨日は素敵な夜になりました~

kako-mVGXY3aljGYSW5DC.jpg



Ken's Bar 2010 Vol.1@武道館!!



去年の年末以来の堅さまライブ~
やっぱ素敵だわん





と、まあミクねえの趣味はどうでもいいので。。。



ミクです


100418_1012~01



お気に入りおなかマッサージ中で~すw
たてヒザに立ったまま寝そべるポーズが定番(笑)





そしてそして、コレ↓ なに???
100418_1013~01


えー、ミクの足毛です。。。


完全に "のれん" 状態



なんの意味があってこんなに伸びるんだか(苦笑)


でも他の場所に比べて毛質がよくってさわるときもちいいんです♪
ミルク色もほどよく、ちょいキラキラしてたりして




そろそろサマーカットの季節
切っちゃうのもったいないね



↓応援クリックおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/102-6f3e431d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
