Homeスポンサー広告ネイル&手作り>犬のお洋服教室 Part 2

スポンサーサイト


犬のお洋服教室 Part 2

2010.05.15 Sat

じゃじゃ~ん


またワンコ服の教室に参加してきました~♪


IMG_2824.jpg

IMG_2823.jpg



ミクちゃん、さっそくきてみたよ

IMG_2807.jpg

IMG_2811.jpg



うん、なかなか似合うんじゃない?

先生が用意してくれた生地とリブから
好きな組み合わせを選ばせていただいて、
アップリケ(?)やラインストーンのデコまで
楽しませてもらっちゃいました~



やっぱり楽しいな~
もっと色々組み合わせを変えたりしてつくってみたいっ!!


ロックミシン



ほしい。。。



すぐ復習しないと作り方、また忘れちゃうよ~

最近車関係やおでかけ関係の出費が急増中なので
なんともなやましいっす




こちらは先生が用意してくれていたサンプルお洋服
な、なんとプレゼントいただいちゃいました!
わ~い♪

IMG_2820_20100515193829.jpg




あれ?こっちのほうがもしかして似合ってる!?(苦笑)






↓またまたクリックで応援おねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*passyさんへ

最近デコ、はやってますよね~
でもこんな犬の洋服にデコれるなんて思ってなかったので
目からウロコでした(^^;)
やっぱりなれるまで色々もっと教室にいかないとダメかもです~

*piyoさん、

私も実はすっごく不器用なんですよ~(汗)
家庭科の裁縫だいっきらいでしたw
でも好きなことには頑張れるもんですねv-10

*セナママさんへ

ブログの動画、すごいなー、って感心しながらみさせていただきました!
チワワはアジりティーとかむいてないかと思ってたんですが
のぞくんすごいっ!!

*

わぁ~ とっても素敵!!
生地もミクちゃんに似合ってるし、いろいろデコると可愛いですね。

また次の作品も楽しみです!

*かわいぃ♪

上手ですねー♪
そしてとっても似合ってます☆
お洋服作ってあげられるのって羨ましいです。
私は不器用なので・・・
かわいぃお洋服でたくさんお散歩してね♪

*今日はお疲れ様でした~

お洋服作りのお教室ではお世話になりました

我が家の時差ボケだらけの日記にコメントどうもありがとうございました

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します~
リンク、我が家も貼らせて頂きますね

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/103-538723e5
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
