Homeスポンサー広告一般>じつはヨワ子

スポンサーサイト


じつはヨワ子

2010.05.16 Sun

昨日の犬の手作りお洋服教室にて。


IMG_2803.jpg


IMG_2804.jpg



他の生徒さんのちわわんくんに
めっちゃ吠えられ、きこえないふりをするミク。。。



ミシン机の下、すみっこに逃げ込み、追い込まれた図です。。。



最初は応戦したりしてがんばってたけど途中から
あきらめたみたい(苦笑)




しかもこのちわわんくん、ミクの半分ぐらいの大きさ!!
ちっちゃくてかわいい~~

IMG_2816.jpg




ミク、なさけないのお~
強そうな顔してまったくヨワヨワなミクなのでした





↓クリックでつよいこになりますっ!よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*passyさん

いや~、情けないですよ(苦笑)
このあと机の下からスルっと逃げましたからー
でも知らんぷりできるのはまだ少しマシな感じなんですね?
確かに仕掛けるタイプも目が離せないですもんね。
ミクは人間の子供には仕掛けて行くので昔レストランで
大変なことになったころがあります。。。(^^;)

*yuukaさんへ

モモちゃんも達人でしたかー!(笑)
普段家ではすごーく強気だったりするから見えない、聞こえないふり
してると笑っちゃいますよねi-235
ほかのワンコたちと楽しく遊べたら飼い主どおしも
仲良くなれそうでいいのにな~、なんておもったりしません?

*

ミクちゃん吠えられても知らんぷりできるんですね。
えらいなぁ~
うちは仕掛けるほうだからな・・・・
前にしつけ教室に通ってたときに先生から「仲良くなれなくてもせめて知らん振りできたら・・・・」って言われたことを思い出しました。

*

ミクちゃんも、聞こえないふりするんですねーv-411
モモも、見えないふり・聞こえないふり・気付かないふりの達人なんですよ!
そして・・↓すごくかわいいお洋服!v-344
めちゃくちゃ上手じゃないですか~v-425
ソンケー。。v-353

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/104-d90a32f3
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
