Homeスポンサー広告わんこカフェ>サマーカット2010



サマーカット2010

2010.05.23 Sun

週末、ミクをトリミングに連れて行く前に



代々木上原の

「ファイヤーキングカフェ」
でお茶してきました~
http://www.fk-cafe.com/02.html



IMG_2846.jpg


IMG_2853.jpg



こちらはお店のなか1テーブルと外のテラス(多分2テーブル)が
ワンコOKです


あったかい飲み物はファイヤーキングのカップで
でてきますよ~♪

この日は暑かったのでアイスカプチーノに。
カクテル用のシェイカーで作ってくれます。
ちょーうま





おいしいコーヒーで休憩したら、ミクちゃん、
美容院のお時間ですよ~



今年も サマーカット シーズン到来です!!




上↑のくっるくるヘアーがどうなったか
今朝の朝ご飯の風景よりおつたえいたします


「ミク、まてできます!」
IMG_2857.jpg


「今日はぶどうぱんですね。。。」
IMG_2858.jpg


「くださいなー。」
IMG_2861.jpg


「もうまてませんーっ!!!」
IMG_2860.jpg




。。。というわけで、

すっきりさっぱり して



おとこのこ?


ぽめ?


まめしば?




ってかんじのミクちんになりました~



↓今日も応援くりっくおねがいしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*passyさんへ、

くるくるぱーまヘアにはだいたい4、5ヶ月で戻る気がします~
でも首からしたの被毛はサマーカットしだしてから質が
悪くなったかもしれないです。
パピーっぽさがみたいし、何しろ夏はくるくるモサモサが暑そうで
かわいそうなので、すっきりさせちゃうことにしてます(^^)

*piyoさんへ、

ちょっとはやいんですが、やっちゃいました i-234
ホントサマーカットにすると若返りますよね~
このぱぴーぽさがかわいくて夏は毎年楽しみなんです♪

*ち~さんへ、

はじめまして! コメントありがとうございます!!
そらちゃんもサマーカットにしたんですね。
すっきりさっぱりですねi-236

動画もみせてただきましたがそらちゃんのかしこさに
びっくり~~!
コマンド、ばっちりですねv

*

ミクちゃんサマーカットにしたんですね。
パピーみたいで可愛い!!
一度カットすると、どのくらいで元のゴージャスカールヘアーに戻るんですか?


*わぁ♪

ミクちゃんパピーちゃんぽーい♪
サマーカットにすると幼く見えますねー♪
かわいぃです♪

*はじめまして

みくちゃん!スッキリしましたね~!

うちのもワンコ居るんですが、明日あたりにサマーカットを

しに行こうと考えてるとこです(^^)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/105-c66e4ad3
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
