Homeスポンサー広告Shopping>コストコ 新三郷店

スポンサーサイト


コストコ 新三郷店

2010.06.05 Sat

すでに一週間も前の話ですが、、、



コストコ
 へ行ってきました



購入したのはこちら~ ↓

IMG_2877.jpg



いまさらのコストコデビューですが、
車があったら行ってみたかったところのひとつだったのです。



いやあ、何がびっくり、ってまあ、
なんでもかんでもデカイこと、デカイこと!!

こんなサイズあったんだ~、っていう日本製品も多数。
とにかくアメリカンです
(大きさ比較でiPhoneおいてみました)



はっきりいって二人暮らし+ちっちゃわんこでは
買うものめったにありません(苦笑)
4,200年の年会費、もととれるのか!?



でもスタバのコーヒー豆は安かったかな?
1kg 2,400円ぐらいでした
スタバのお店だと250g 1,000円ぐらいですもんね。
これからの季節、じゃんじゃんアイスコーヒー煎れちゃいますよ



ミクはお買い物のあいだ車でお留守番。
でもおでかけは疲れるみたい。
帰ってから旦那様と肩乗り昼寝~

kako-Y07V8mkFE9enppZj.jpg




ミクねえとも肩乗り昼寝しますが、コレ、
乗ってる方も乗られてる方もがなんだかほんわか、
落ち着くんです

kako-tEm3rpfySVStyNsT.jpg



きもちよ~いお昼寝タイムなのでした





↓いちおまだランキングさんかちゅうでーす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

*passyさん、

6月中使えるvisitorチケットみたいなのを
もらったのでもし必要であればぜひ言ってくださいね~
お送りしますよv
5%価格が高くなっちゃうようですが、お試しには
良いかもですv-426
BIGサイズ、ついつい無駄なものまで買っちゃったり
するんですよね(^^;) でも楽しいですよね♪

*

コストコ行ってみたーい!
でも、会員にならなきゃいけないんですね。
BIGサイズって私異常にテンションあがっちゃうんですよねえ~
行ったら大変そうだなぁ

ミクちゃんとパパさんのお昼ねタイム とっても癒されます!!
どんな夢見てるのかなぁ~?

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/107-6467b9ff
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
