Homeスポンサー広告わんこカフェ>「bills」でパンケーキ@横浜赤レンガ倉庫

スポンサーサイト


「bills」でパンケーキ@横浜赤レンガ倉庫

2010.06.13 Sun

先週土曜日(また一週間もまえ!!)、
歯医者のあとちょいとドライブで


bills 赤レンガ倉庫店 
http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/closeup/CU20100326A/


へ行ってきました~


3月にオープンしたあの、”世界一おいしい朝食”が食べれる
日本2号店です!!!




横浜店限定メニューの「ベリーベリーパンケーキ」1,400円
100605_1531~01



こちらは「スコーン」700円
100605_1522~01



パンケーキは初体験なフワフワ感でかる~く食べれちゃいました。
全粒粉でちょっとヘルシー?


スコーンも焼きたてでしっとりしてておいしい
ついてくるジャムとクリームもおいしい~!



うちに帰ってからこちらのお店のBillさんの
レシピ本、買っちゃいました

お店のメニューのレシピがいっぱいのってます。
(まだ何もトライしてませんが ^^;)

とっておきの簡単レシピ

とっておきの簡単レシピ

価格:1,680円(税込、送料別)






実はお店に到着したのが13:30ごろ、入れたのはなんと、15時
名前を言っておけば列にいなくても大丈夫なのでよかった
その間に中華でお昼ゴハン食べちゃったので、
相当ハラいっぱい状態だったんですけどね。
巨大なスコーンがでてきたときは焦りました




「ちっ、おきざりにしやがって
IMG_2985.jpg



ミク、すまーん!

どうやらここのテラス席はワンコOKみたい
次はいっしょに行こうね、ミク




↓クリックたまにはしてみてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*passyさん、

おいしかったですよ~☆
ぜひ今度行ってみてくださいね!
たまにはぜいたくな朝ごはんやブランチするのもいいですよね。
1時間半以上並ばないといけないのが難点ですが、、、
テラス席は屋根がついてるので、これからの季節でもOKですよ!

*

わぁ~一度は行ってみたいお店です!!
テラス席があるんだったらうちの子達も連れていこうかな!!
ミクちゃんお留守番だったのは残念。
すねた表情がとってもかわいい!
ママたちが美味しいものいっぱい食べたの、ちゃんとわかっているみたいですね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/108-d6b601a5
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
