Homeスポンサー広告旅行>那須でハイキング

スポンサーサイト


那須でハイキング

2010.06.20 Sun

これまた先週のこと。
(最近すっかり一週間に一回更新が習慣に。。。)


ミクねえの実家を訪問がてら、那須のスキー場へハイキングに
行ってきました


スキーゴンドラで山のうえへ移動です。

IMG_2898.jpg




実家の愛犬、アイちゃんも楽しそう♪

IMG_2896.jpg



山頂についたら山道を40分ほどかけてハイキング。

IMG_2913.jpg


「ミク、はいきんぐしますよ。」

IMG_2957.jpg



ハイキング中、実家のアイちゃんはそのフレンドリーな
容姿でハイカーのおばちゃんたちに大人気

次から次へと声をかけられます。


ミクはまったく不人気。。。
都会では「ちっちゃくてかわいい~ 」なんて
ちやほやされるのにね(笑)





ここは皇室愛子さんゆかりのゴヨウツツジで有名だそうです。
IMG_2943.jpg


ゴヨウツツジの間から那須山を~
IMG_2973.jpg






いや~、普段の運動不足がたたって
ミクねえはヘロヘロですよ。
でもワンコたちは元気、元気(笑)

kako-InKktYHDqvc1zpSa.jpg




ハイキングおわったとこののドッグランでも
元気、元気
ミクもめずらしく犬っぽくランしてました(笑)
IMG_2977.jpg



やっぱり自然のなかでお散歩したり遊んだりは
ワンコ達にエネルギー与えてくれるんだろうな




ミクもアイちゃんもそのあとは死んだように寝てましたが。。。

IMG_2984.jpg


IMG_2983.jpg




↓たまー、にぽちっとしてってね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*めぐちん、

いやいや、私もずいぶん太ったのよ~(汗)
めぐちんと最後にあった頃からは+4kgぐらいかなーw
なので今「食べてやせる伊達式ダイエット」やってるよ
http://www.issaydo.com/date_tabeawase/
ぜんぶはムリだからできるとこだけね i-236

*

あきちん、ほそいー。
ジーンズ私はけないの。。もうむちむちで。。
体重がもうすごくて。。
それにしてもいい旅行だったね
。楽しそうー。

*yuukaさん、

アイちゃんにひっぱられてつい走っちゃった、みたいな
一瞬の奇跡でした~(笑)
意外と早いんですよ(^^)

アイちゃんとはですね、、、微妙です i-229
ミクが気が強いのでなかなかうちとけないんですよね。
おたがい我関せず、ってかんじで。
仲良くできるともっと楽しいのにねー♪

*piyoさん、

いちにちお出かけするとそのあと
とっても良く寝てくれて助かります~(笑)
体力はないけど人間もたまのハイキング、いいものですねv-10
ぽちありがとうございまーす!!!

*passyさん、

そうなんですよ~、あんまりみずから全力疾走って
ないですよね。
飼い主が前を走るとついてくるんですけど
人間がバテちゃいます(苦笑)
アイちゃんはほんとに人間が大好きで人気者なんですよ。
ミクと正反対!?

*

きゃ~v-354ミクちゃんが走ってる~v-354
やっぱり、自然の中のドッグランは、気分的に開放的になるのかなv-398
アイちゃんも、ほんとかわいい子ですねーv-353
ミクちゃんとは仲良しですか?v-440

*

ミクたんぐっすり♪
楽しかったんですねー
自然の中を歩くとヒトも気持ちいいですもんね♪
ぽち☆

*

ミクちゃん那須旅行楽しかった?
走ってるミクちゃんの姿は初めてかも・・・・
自然一杯でリフレッシュですね。
あっ ご実家の愛ちゃんもとっても優しそうで可愛いですね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/109-01277cb4
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
