Homeスポンサー広告一般>わんこデー



わんこデー

2009.08.07 Fri

今日、ミクねえの会社では「キッズデー」なるものが
開催されました。

社員のお子さんたちがたくさん来て社内ツアーやレクレーションなど
ワイワイとっても楽しそうでした

同じ部署のみなさんのいつもと違うママ、パパの顔もとっても新鮮

たまにはこういう催しも良いですね。
職場の雰囲気も子供たちのかわいさで和みます♪


そうだっ!!


「わんこデー ってのもあってもいいんじゃない!?


共働きの飼い主さんでいつも昼間一日ほったらかされるワンコたちに
飼い主の働く姿をみてもらう(?)デー!

同僚のみなさんにイイコ、イイコしてもらったり、

お茶菓子をおすそわけしてもらったり、

会議室をドッグランにしてみたり~


う~ん、いいんじゃない!?


IMG_0695_convert_20090807230238.jpg
「あのお。。。
どうでもいいですけど、早くゴハンOKください


あ、ごめん、ごめん。
ちょっと妄想の世界に飛んでたわ(笑)


IMG_0894_convert_20090807230028.jpg
「てか今日ミクねえ帰ってくんの遅かったじゃん。
マッサージ行ってたんでしょ?」

「わんこデーとかどーでもいいから早く帰ってきてくださいー



あはは、ごめん、ごめん

でもね、ミクちゃんのお洋服買うためにミクねえ一生懸命
毎日働いてるの。
そんでもってめっちゃ肩こりするのよーん
許してちょ。



「だあからあー、ミクちおようふくはきらいなの。いらないの!」
IMG_0634_convert_20090807231723.jpg


嫌々着せられるの図~



ホント、毎日ずっと一緒にいてあげられたらなあ~、って思います


↓ぜひ"Wan"くりっくをふたつほど~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへくる天 人気ブログランキング



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/11-a2876c58
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
