Homeスポンサー広告旅行>四季の蔵@伊豆

スポンサーサイト


四季の蔵@伊豆

2010.07.05 Mon

「ブログやめたの?」


なんて真顔で妹にきかれちゃいました(汗)

やめてはないんですよー、
なかなか忙しくて更新できないだけで



この週末は母親の還暦祝いをかねて両親、妹夫婦、ミクねえ夫婦の
3夫婦 & 3匹


「四季の蔵」
へ行ってきました♪
http://www.shikinokura.com/


こちらワンコと泊まるための宿ですが、
バリ風のオシャレなインテリアやおいしい食事で
人間様も楽しめます




お部屋はこんなかんじ。。。
IMG_3005.jpg


IMG_3004.jpg



これはワンコグッズ。食器がオシャレ
IMG_3000.jpg


こちらはワンコ用スパです。
今回は乾かしたり面倒そうだったのでスキップ~
IMG_3062.jpg

中庭の池もバリっぽいですよ。
IMG_3052.jpg



今回あんまりワンコだけの写真がないことが発覚。。。
これ、唯一部屋でのミクショットです。
知らない場所にくると持参のおトイレがくつろぎスペースに(苦笑)
トイレのうえでかたまってます
IMG_3045.jpg



食事もおいしかったですよ~
これは朝ごはんの一部ですが、朝からボリューム満点!
おいしいパンもたくさんで、あまったら持ち帰りの袋をくれましたv
IMG_3049.jpg



IMG_3040.jpg


よるゴハンのあとはワンコにこんなプレゼントも
吠えたりおねだりしたり、まったくよいこで待てなかったけどねー(苦笑)
IMG_3042.jpg



さすがワンコのためのお宿、ドッグランはたくさんあるし、
スタッフの方も慣れているし、気をつかわないでのんびりできました♪

初日に雨が降っちゃってどこにもいけなかったのは残念でしたが、
二日目はとっても良いお天気


というか、むしろ暑すぎ、、、
でしたがせっかくなので城ヶ崎海岸の吊り橋へ


吊り橋まで1km ほど山道をあるいたんですが、
汗だく
IMG_3066.jpg


吊り橋はなかなかスリル有り。
下の海は怖くてのぞけない~
IMG_3074.jpg


ミク達はこんなとこでもニオイかぎに余念なしなのでした。。。
吊り橋のたかさ、気づいてないよな。。。
IMG_3078.jpg




たいそうな還暦祝いはできなかったけど、
家族全員、愛犬もいっしょに過ごせてよかったね



そんでもっていつものごとくの帰り道。。。

IMG_3082.jpg


しかも今日になってもお疲れが抜けない中年犬
ミク(&中年女 ミクねえ )なのでした
IMG_3084.jpg




↓ひさびさですから、クリックでもどうぞ~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*passyさん、

ワンコがいると海外旅行より一緒に行ける国内旅行が
増えますね(^^)
両親も愛犬と一緒の旅行で喜んでくれてました♪

あ、バレました?(汗)
そうなんです、妹夫婦のトイプちゃん、よい写真がなくて。。。
次回の集会ではベストショットとらないとー!

*piyoさん、

つり橋、お天気がよいと景色が壮観ですよv
でも高所恐怖症だとドキドキです~(汗)
四季の蔵、ぜひ今度いってみてくださいね。
ワンたちにとっても優しいお宿でした♪♪

*

素敵なお宿ですね。
お食事もとっても美味しそうだし・・・・
ご両親もリフレッシュできたんじゃないですか!

あれっ 3匹ってかいてあるけど・・・・もう1ワンがみあたりませんよ!
ぜひ紹介してください!!

*こんばんは

ここのつり橋行きたかったのですが・・・
雨で行けなかったのです。
お宿もステキですね♪
今度つり橋リベンジに行ってみたいです♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/110-511abc2b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
