Homeスポンサー広告一般>KANGOO三ヶ月点検

スポンサーサイト


KANGOO三ヶ月点検

2010.07.11 Sun

ミクねえ一家にKANGOOがやってきてはや三ヶ月。
がんばってたくさん乗りました~



今日は三ヶ月点検にルノー有明さんへ。

ディーラーさんには色んな種類のカングーがあって、
(欲しかったグリーンもあって。。。)
なんだかワクワクしちゃいました~



さてさて、点検中はお近くのお台場、ヴィーナスフォートで
時間つぶしです。


IMG_3100.jpg

あはは、なんだかお台場も飽きてきたねえ~
ミクのお洋服も限られたブランドしか売ってないしね




「まあねえ、もう何回もきたもんねー」

IMG_3093.jpg




「でもいいんですよ。おでかけたのしいですしー!」

IMG_3094.jpg




みくしゃん、、、
素敵女子はそんな笑い方しないんですヨ(苦笑)



↓一週間ぶりクリックおねがいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*passyさん、

お返事おそくなりました(汗)
確かに休日のお台場はすごい人ですね~i-201
特に夏休み中はちいさな子供さんが多いですよね。
ミクは子供が苦手ですごい勢いで吠えかかっちゃうので
ドキドキなんです(苦笑)

*

ミクちゃん可愛い笑顔ですよ!!
とっても癒されます。

休日のお台場はすごい人なんじゃないですか!?
夏休み中はさらに人が多そうですね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/111-ae50a5be
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
