Homeスポンサー広告旅行>Ken's Bar @山形

スポンサーサイト


Ken's Bar @山形

2010.07.28 Wed

なが~いこと更新さぼって何をしてたかというと、、、


100723_1812~02



山形 まではるばる 堅ちゃん 聴きにいってました~


今回は苦節8年、夢にまで見た テーブル席!!

最前列!!


堅ちゃんが 15m? 20m?先にいますよー
山形まできたかいがあったよ


あ~、しあわせ


これはテーブル席だけについてるおつまみセット
山形産のおやつやジャーキーが入ってました。
100723_1812~01





すてきな堅ちゃんライブをど満喫した翌日はちょびっと
山形&福島観光を。


これは蔵王の御釜
モヤにかくれることなく、きれ~に見えました。

IMG_3157.jpg




母親いはく、子供の頃何度か訪れてるらしいのですが、
全く記憶のないミクねえなのでした。。。





あとは福島にある大内宿

IMG_3170.jpg



こんなところがまだ日本に残っていたのですねえ。

なんだかタイムスリップしたよう。



名物の「高遠そば」です。
ネギ一本で大根のすりおろし汁でそばを食べます。
ネギはかじりながらでOK!

IMG_3165.jpg




ミクねえはネギ嫌いなので写真撮影だけで
ネギは未使用



大根の汁も薬味のクルミや焼き味噌も初体験でしたが
すごくおいしかったー!!




犬OKのそば屋もあるみたいなので
今度はミクつれていこう!!


「ほんとか。。。?」
IMG_3148.jpg




今回は会社の先輩と母親、母の友人、4人での旅。
ミクとだんなさまはおいてけぼり~


みんな私より20歳以上年上なのに、
すごーく元気
私がいちばん体力なくて、そのパワーに圧倒されました
私がその年になったとき、あのぐらい元気でいられるかな~?




ネタたまってきました!乞うご期待クリックおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

*passyさん、

そうなんです、ちょうど人生の転換期に彼の歌に出会い、
すっかりはまってしまいました。
彼は話もおもしろいんですよ(^^)

ネギは丸かじりですっw
結構からみが強いらしく少しだけかじってるひとが多かったです。
おもしろいですよね~
おいしいおそば屋さんは全国たくさんあると思いますが
ここのおそばの食べ方はとっても独特です。
ぜひ機会があれば訪れてみてくださいね!

*

すごい、山形まで・・・・大ファンなんですね。
私も彼の歌は大好きです。
福島の大内宿すごいですね。
歴史を感じます。
御釜の景色も素敵・・・・

歌で癒されて景色で癒されてですね。

お蕎麦のネギって丸かじりなんですか!?
ちょっと勇気がいりますね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/112-6e33cc62
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
