Homeスポンサー広告旅行>羽鳥湖高原レジーナの森 Part 1

スポンサーサイト


羽鳥湖高原レジーナの森 Part 1

2010.08.01 Sun

先週日曜日からは2泊3日で福島、


「羽鳥湖高原レッジーナの森」
へいってまいりました~♪
http://www.reginaforest.com/



IMG_3190.jpg



こちらあの "いぬのきもちコテージ" があるリゾート施設。
なまえどおり、"いぬのきもち" プロデュースの
わんこのための宿泊施設




... ですが、私達が泊まったのはこちら。

IMG_3179.jpg


ドーム型のオルサというコテージ。
だって、犬のきもちコテージ、お高いんですもの
2人で2泊もしたら近場の海外旅行行けちゃいますよ。



到着後、カートを借りて湖のまわりをぐる~っと
してみました。

カートは無料でかしてくれます
カート、便利ですねえ~
欲しくなっちゃいました


IMG_3178.jpg


ミクも楽しそう
(死にほど暑かっただけかも。。。汗)



お食事は1日目が魚介と地元野菜のせいろ蒸し with 豚しゃぶ
IMG_3186.jpg


2日目は特選福島牛のしゃぶしゃぶです。
IMG_3231.jpg


どちらもボリューム満点でおいしくいただきました
完全にたべすぎーー


ミクもカートに乗ってレストラン同伴OKです
でもなにももらえず涙目なミク
IMG_3232.jpg




こちらスパ・温泉施設と宿泊の一部エリア以外はワンコOKで
ドッグランもたーくさんあってワンコ連れ旅行には
とってもありがたい

コテージタイプだとミクも物音に吠えたりしなくて
ゆっくり休めました




次回もつづきをUpしまーす♪




↓応援よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/114-6cdebe13
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
