Homeスポンサー広告旅行>羽鳥湖高原レジーナの森 Part2

スポンサーサイト


羽鳥湖高原レジーナの森 Part2

2010.08.02 Mon

羽鳥湖ではワンコと一緒に カナディアンカヌー にも
乗れちゃいます


いえ~い!!ミクもとっても楽しそう
kako-BFpK898iqwTFgdNk.jpg



たのしそう。。。???
kako-teNZNHJeR7GuXx2y.jpg



この日は超猛暑日

ミク、暑さで熱中症になるんじゃないかとあせるミクねえ

心配だったので湖の水を バッシャ、バッシャ
ミクにぶっかけました~




水もしたたるいい 犬 ミクなのでしたー。
(ていうか別犬みたいになってるよw)
IMG_3268.jpg





「ワンコのために、一緒に!」


なーんて言って遊んでますが、
これってミクにはもしかして迷惑!?
水にぬれるのも大嫌いだしな・・・





↓応援よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*piyoさん、

そうなんですよね、なかなか土日はとれないんですよね~
泊まる部屋たくさんあったので、やっぱり人気があるんでしょうね(^^)

ゴハンもボリュームがあっておいしかったですよv
やっぱり地野菜がとっても新鮮ですね☆

ぜひぜひ、機会があったらいってみてください!!おすすめです♪

*passyさん、

ここは温泉の湯質が意外にもすばらしかったです。
自然がたくさんあってワンコものびのび過ごせるように
思います。
別荘地もとなりにあって同じ施設が使えるのでちょっと
欲しくなっちゃいました(^^)q

*わぁ☆

ここ、行ってみたかったんですー!
でも休日は常に満杯ですよねっ
ワンコとカヌーたのしそーう。

お料理もおいしそうですねー。
いつか行ってみたぁい☆

*

ミクちゃんも一緒のご旅行だったんですね。
カヌーにも乗ったりして楽しそう・・・
ライフジャケット姿でアウトドア風のミクちゃんナカナカ素敵ですよ!
お宿も変わった形で面白いですね。
こんなところがあるなんて・・・知りませんでした。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/115-cbb4226b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
