Homeスポンサー広告Shopping>ルンバ、ついにGET!!

スポンサーサイト


ルンバ、ついにGET!!

2010.08.21 Sat

いえ~~ぃ

ついについに、念願のルンバくんを手にいれましたっ!!


共働き家族&ペットあり家族の友です

IMG_3350.jpg




お昼休みに扇風機を探してたら
家電ランキング上位にルンバ発見





ミク毛とホコリがひどいから、
もうね、半年ぐらいずっと欲しくてほしくて
ずーっと悩んでたんですよ。


そしたらなんとずいぶんお安くなった価格で
売ってるじゃないですか!

口コミをざざっと読んでみたら
まあ皆さん絶賛です。


「もっと早く買えばよかったです。」



こんなコメントがぞろぞろ。

みくねえ、ノックアウト、即決購入です(苦笑)



でもホント、”もっと早く買えばよかった" ~!


1時間ぐらいで
リビング、キッチン、寝室、和室、ミク部屋、廊下、洗面所、
勝手にお掃除してくれて、まあキレイ


しかも今まで

掃除機 by 旦那様 + クイックルワイパー by ミクねえ


体制でやっていたのより全然キレイ



それに掃除がおわると勝手に自分で充電器にもどるというのが
また驚き

はじめてその様子を見たときは夫婦で思わず拍手(笑)



IMG_3344.jpg

みくちゃん、お掃除お手伝いさんですよ~




いや~、こりゃ久々にナイスなお買い物しました


お忙しい方、ワンコ毛の掃除が大変な方、

おすすめですよ



↓クリックおねがいしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*piyoさん、

こんばんは!
ルンバ、ラグぐらいの段差なら全然大丈夫らしいですよv
うちはラグが1枚もないので実際にやってみたわけではないですが
レビューをみるとOKそうです。
音はやっぱり少しあって、テレビの音とか聴きにくくなっちゃいますが
そんなに騒々しいといったかんじではないです。
でも私は眠りが浅いので夜寝てる間はちょっとだめかもです(^^)q

ミクは一番最初は吠えて向かって行ったりして
戦ってましたが、今ではなぜかすっかりおびえてます(苦笑)
部屋のすみでフリーズしてたりして。
苦手なものリストに入っちゃったみたいです。。。
でもお掃除はらくちん、おすすめですよ!

*pupuさん、

ご訪問ありがとうございます!
これからもぜひ時々のぞいてやってくださいね☆
わたしもお邪魔させていただきますね♪

*passyさん、

passyさんのところもすでにお持ちでしたか!
やっぱりワンコがいるおうちには重宝しますよね♪
でもなんとなく出かけてる間は怖くてまだやってみたことが
ないんです(^^)q
毛の抜け方も個性がでたりするんですね~(^^)

*めぐちん、

ノルでは売ってないのか~
なんかあってもよさそうなのにね。なんでだろう?
子供がいるおうちでも活躍しそうだよね。

*こんばんは

おそコメですみません汗
ルンバすごいですねー!家中キレイになるんですねっ♪
フローリングの上にラグとか敷いてあっても気にせずスイスイやってくれちゃうんですか?
ミクちゃんは怖がらなかったですか?
音はどんな感じでしょ??
ウチも検討しちゃお☆

*

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

*

ルンバ 良いですよね。
うちも使ってます。出かけてる間に掃除してくれますもんね。
うちはなぜか貧毛のモナコの抜け毛がすごくって・・・・

*

いいなーー
これうちも欲しくてたまらないのよね。
でもこちらにはうっていなくて。。。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/117-d46b1a7a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
