Homeスポンサー広告グルメ>聖林館でおいしいランチ

スポンサーサイト


聖林館でおいしいランチ

2010.09.04 Sat

前から行ってみたかった有名店、


中目黒の「聖林館」に行ってきました
tp://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003188/




ルッコラのサラダ
IMG_3371.jpg

マルゲリータ
IMG_3374.jpg




いや~~、おいしかった

プッタネスカ


アンチョビ、オリーブ、ケッパーのパスタですが、
あまりのうまさに写真とりわすれちゃった



もちろんピザも生地がめちゃうまでした
ちょっと真ん中はしょっぱめだったけど、
わまりの何もついてないところがうまい(笑)




なんとこんなに有名店なのにワンコOKだときいて
つれてきましたよ~、我が家の姫も。


うらめしや~
IMG_3373.jpg




でもね、たまたまかもしれないけどワンコはミクだけでした~(^^)q
例のごとくワンワン、ウーッと制御不能でタイヘン
ミクねえ気つかっちゃって疲れました

ご帰宅後、ミクねえの苦労も知らず
ひさびさのお出かけでご満悦なミクシャンなのでした。。。


IMG_3367.jpg

IMG_3368.jpg




「なにか?」

IMG_3370.jpg




つぎおいしいお店に行くときは
ミクお留守番かもね~、という結論にいたった
ミクねえ&旦那様なのでした




↓行ってみてね~♪ ついでのクリックおねがいです!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*ミュウちゃんままさん、

こんにちは~(^^)
おひさしぶりです♪ コメントとぽち、ありがとうございますっ!
ミク、こうみえて相当なガウガウちゃんなんです(苦笑)
おいしいお店も連れて行けるなら一緒に行きたいけど
のんびり食事を楽しめないのはつらいですよね~

*paasyさん、

とってもおいしかったのでぜひぜひ行ってみてくださいね~
パリモナちゃんはお留守番かな~(^^)
ガウガウはホント困っちゃいますよね。
犬が嫌いな方とかもいるかもしれないと思うと冷や汗
でちゃいますね(汗)

*お久しぶりです

ご無沙汰しておりました~
相変わらずミクちゃんは可愛いですね~
そんな ガウガウちゃんには見えないんだけどな~
美味しそうな本格的なお店が
ワンコOKなんていいな~
寝てるミクちゃんのお腹がいっぱいそうに見えます
ぽち♪

*

中目黒にワンコOKの素敵なお店があるんですね。
私も行ってみたいです。
でも・・・うちはミクちゃんなんて比べ物にならないくらいガウガウっ子たちなので・・・(汗)
ミクちゃん気持ちよさそうに寝てますね。お出かけの続きでも夢見てるのかな・・・

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/119-28075cb1
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
