Homeスポンサー広告わんこカフェ>益子へ!ミクも一緒です♪

スポンサーサイト


益子へ!ミクも一緒です♪

2010.09.11 Sat

少し前に益子で体験したろくろ作りの器が焼き上がったというので
受け取りに行ってきました


今回はミクも一緒です♪♪


「いえいっ
IMG_3386.jpg


森のレストラン のテラス席~
IMG_3378.jpg



がきもちがいいです



、、、と言いたいとこですが、

超あつい


汗だくでおいしいゴハン(笑)



きのこのクリームパスタ
IMG_3379.jpg


お惣菜盛り放題

IMG_3380.jpg





「ミクも、もりほうだいするです!」
IMG_3383.jpg


IMG_3387.jpg




ミクちゃんにはレタスのきれはしちょびっとだけね。
盛り放題はムリ~



「がっくし。。。」
IMG_3382.jpg




ドリンクバーへ飲み物とりに行った旦那様を
哀愁ただよう背中で待ち続けるミクなのでしたー
IMG_3381.jpg





↓ミクに同情クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*ミュウちゃんままさん、

最近このあたりはオシャレなカフェやお店がたくさんできていて
穴場観光スポットになってるみたいなんです♪
ホント、もう少し涼しくなってくるとお出かけも楽になりますね♪♪

けなげに飼い主を待つ姿はハチ公じゃないですが、
すごくいとおしいですよね!

*passyさん、

おでかけするととっても良い顔してくれますよね(^^)
よろこんでもらえると思うとつい大変でも一緒に
連れてでちゃいますw

うつわは次のUpでご披露させていただきまーす♪

*

凄く素敵なところですねー
お料理も美味しそう
これで 涼しかったらいう事なしですね

ミクちゃんの笑顔が可愛いですねー
こうして待ってる後姿は
愛おしいですよねー

*

みくちゃん、一緒に連れていってもらえてよかったね。
楽しそうな表情をみると私まで嬉しくなってしまいます。
出来上がった器のお披露目も・・・・・ぜひ!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/120-9e8b7469
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
