Homeスポンサー広告一般>駄作たち。。。

スポンサーサイト


駄作たち。。。

2010.09.20 Mon

せっかくなので

益子で作った駄作の数々をご披露しようかと。。。



これはミクねえ作  ☆一輪挿し&ピッチャー
IMG_3390.jpg



こちらもミクねえ作 ☆アロマポット 
IMG_3391.jpg

(穴は全部教室の方があけてくれました




こちらは旦那様作 ☆小鉢&コーヒーカップ
IMG_3392.jpg




これも旦那様作  ☆しゃもじ立て
IMG_3394.jpg



ま、どれもこれもびみょ~、なできばえですが、
一応実際に使えますw


小鉢にちょっとしたお惣菜をいれてみたりして。
なかなか楽しいですよ♪





さてさて、こちらは今朝のミクしゃん。
IMG_3396.jpg




どういうことになっているかというと、、、
IMG_3400.jpg



ソファの上であぐらをかいて雑誌を読むミクねえの
足の間んとこでくつろいでるうちに、

雑誌を枕にねちゃったよ、おーい!


「ん?ねむいんですけど。。。」
IMG_3397.jpg



くつろぎすぎなミクねえ&ミク写真、
失礼しましたー!



↓一応まだ参加中(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*めぐちん、

もっと小さいときに体験してたらもしかしたら陶芸に限らず、
ものつくりの道を進むという選択も考えたのかも~、なんて。
まやちゃんにもぜひ小さいうちに体験させてあげてね!

*ミュウちゃんままさん、

ありがとうございます~♪
そうなんですよ、結構いざ始めるとなったときは何をどう
作って良いのやら、途方に暮れました(苦笑)
でも教室の方がアドバイスや提案してくれてなんとか形に。
これをお仕事にしてる方はすごいですよね!

*piyoさん、

しぶ~い色合いですよね(^^)
確かに旦那さんのはやけにキレイな形にできてました。
性格がでるのかな~w
piyoさんもあんずちゃんのゴハン皿とかぜひトライを~♪

*passyさん

一輪挿しとピッチャーの絵は教室の方が仕上げるときに
書いてくれてるんです(汗)
アロマポットもかなり自分で作った度は低いですが、でもお気に入りです☆

*

本格的な色合いと実物。すごい腕前。
いろいろやっているね。楽しそうー。

*

お2人ともお上手ですねー
センスがいいです
こういうのって いざ目の前にすると
どんなの作っていいか迷ってしまうけど
ほんと凄いですよー

お料理が一段と美味しく感じられますよね♪
ミクちゃん見てると眠たくなってきたー

*わぁー★

ステキ☆
できあがりUPされるの待ってましたよ♪
色合いがとってもスキです♪
旦那様。すごくないですか?
既製品かと思いましたー!!
ろくろ回してこんなきれいな形にできるもの???

うふふふ。とろーんなミクしゃんもかわいぃですねぇ♪

*

すごーい 素敵な作品ですね。
一輪ざしの絵もかいたんですか!?すごいなぁ~
アロマポットは想像外でした。いろいろできちゃうんですね。
どれも素敵!! お料理も楽しくなりますね。

くつろぎ中のミクちゃん、何とも気持ちよさそう!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/121-624b3bdc
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
