Homeスポンサー広告一般>おひるね

スポンサーサイト


おひるね

2010.09.26 Sun

昨日はとっても気持ちのよいさわやかな秋晴れ


ミクもひさびさの ひなたぼっこ です
(すっかり涼しくなったのにミクねえの趣味でまたサマーカットにされました
IMG_3405.jpg





いいお天気、きもちいいね~♪

IMG_3407.jpg






気がつけばひなたの中でお昼寝中のミク

IMG_3408.jpg





すっぽり四角いひなたのなか~(笑)

IMG_3410.jpg





ミクねえも大好きな秋到来ですが、お鼻がずるずる 風邪?ブタクサ花粉?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*passyさん、

ホント、わんこってすばらしい日向感知力を持ってる気がしますw
光の中にすっぽり入って寝るの、きもちいいんでしょうね~(^^)

サマーカット、今年はこれでおわりかもです。
チワワって寒さに弱いですもんね。ふさふさ毛で防寒して
あげないとですね!

*

私もミクちゃんのサマーカット姿ファンです!!
ひなたぼっこ気持ちよさそう・・・
ちゃんとわかってるんですよね。可愛いな~!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/122-b99a11df
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
