Homeスポンサー広告一般>ILIO @ 豊洲ららぽーと

スポンサーサイト


ILIO @ 豊洲ららぽーと

2010.10.03 Sun

ドッグラン30分無料 & おやつプレゼント



という4周年記念のダイレクトメールにとびついて
豊洲ららぽーとの ILIO に行ってきました♪



さっそくプレゼントのおやつを GET
なんだかおいしそうですよ~

101003_2053~01




で、そのあとはドッグランへ!

みくしゃん、、、しっぽ下げすぎ(苦笑)
IMG_3419.jpg


やっぱりドッグランではダメダメ犬です




お? キレイなチョコ毛のちわわくんと交流か!?

IMG_3414.jpg



とおもいきや、、、
おたがいそのままスルー(笑)
きままなチワワたちです

IMG_3415.jpg






でもやっぱりおでかけ大好き?
ドッグランとなりのレストランでは ごっきげん
ミクちゃんなのでした~

IMG_3413.jpg





↓クリックおねがいしま~す!
ILIOでは2000円の年会費を払うと8400円の8種ワクチンが半額に!?
あっというまにもととれちゃいますね。
でもやっぱり小ちゃいときから行きつけの病院が安心です



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*passyさんへ、

パリモナちゃんもドッグラン、苦手ですか?
イヤな思い出って、しっかり記憶に残っちゃうみたいですよね。
ミクもあんまり好きじゃないんですよね~
基本他のわんこが苦手だから。。。でもクンクンするのが
大好きなのでドッグランでは隅っこのほうで臭いかぎばっかり(苦笑)

*ミュウちゃんままさんへ、

さっそくおやつあげてみましたが、相当うれしかったみたいで
すごく大切そうに少しずつ食べてました(笑)
お腹があんまり丈夫でないので心配だったけど、大丈夫でした~
ワクチンはわたしもびっくり!
保険もきかないし割引なんて普通ないですもんね。
家がもっと近かったら入会してたかもです~

*

ミクちゃん ランはちょっと苦手なのかな?
ちょっと不安だったんですよね。
でも慣れたら大丈夫ですね。
うちは怖い経験を何度かしちゃってるので全然ダメです。
完全に一匹オオカミ状態・・・

*

プレゼントのおやつ
美味しそうですねー
ランに行ってレストランに行って
楽しいことがいっぱいでよかったねー

そんなワクチンが半額になるところが
あるなんて始めてしりましたよ~

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/123-577d96b7
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
