Homeスポンサー広告一般>3時のおやつ♪



3時のおやつ♪

2010.10.10 Sun

おうちでダラダラしていたら
とつぜんすごーく ケーキ が食べたくなってしまったミクねえ。


だんなさまに家の近くのケーキ屋さんで
買ってきてもらいました


IMG_3438.jpg






よくばってふたりでみっつ!!!


レアチーズ、ショートケーキ、和栗のモンブラン



大山にある マテリエル というお店のケーキなのですが、
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13110008/dtlrvwlst/
どうも有名なパティシエさんがつくっているそうで、
とっても上品で繊細なお味




おいしかった~♪
おなかいっぱい。




前のめり気味ミクちゃんには
ショートケーキのイチゴ をプレゼント

写真




のんびりまったりの日曜日、
あー、しあわせ



最近すっかり週末オンリーブロガーですが、クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/124-6d99ccf9
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
