Homeスポンサー広告一般>スイーツとまらん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイーツとまらん

2010.10.17 Sun

先週ケーキを買ってきてもらって以来、
甘い物が食べたくなって仕方が無いミクねえ。。。(汗)



これはその翌日。

IMG_3440.jpg


池袋へメガネを買いに出かけた旦那様に
西武デパ地下でかってきてー、とお願い。


ペニンシュラブティックの マンゴープリン


ふたりで食べてもちょい余るバカでかさ




こちらは本日新宿へ買物に行ったついでに。。。

IMG_3470.jpg






今月末、人間ドッグがあるので
ダイエットしてたはずなんだけど。。。(汗)


やめられない、とまらない。
昨日は深大寺でまんじゅうと抹茶ソフトもたべちゃったしー



まずい、、、




↓ダイエット応援クリックおねがいしますっ!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*めぐちんへ

めぐちん、わたしも着々と増やしてるよ~(笑)
食事とか気をつけるようにしだしたけどやっぱり好きな物を
どうしても食べちゃうのでなかなかね~
運動もしなきゃね!

*

それだけ食べて太らないあきちんがうらやましい。
私は55キロ前後が普通だったのに今は60キロ前後。

*

こんばんは。私は現在、犬との交流を通して、人間の心と体に及ぼす影響についての卒業論文を書いております。
研究を進めるにあたり以下のアンケート調査にご協力よろしくお願いいたします。
個人を特定することや、研究の目的以外で使用することはございません。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
ワンちゃんと生活されている方にお願いしています。ぜひのぞいてみてください!
結果も公開しております。

http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=34100

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/127-4f92ead5
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。