Homeスポンサー広告わんこカフェ>深大寺とドッグラン

スポンサーサイト


深大寺とドッグラン

2010.10.18 Mon

週末土曜日、深大寺 に行ってきました~

前近くに住んでいたことがあるのでなじみの深い場所ですが、
ミクを連れて行くのは初めてです。



さっそく名物のおそば!!

IMG_3448.jpg



十割そばは風味が強くてなかなか美味
でもおつゆはちょっと濃過ぎて微妙?
半分ぐらいおつゆ無しで食べちゃいましたw
てんぷらは見た目は???な第一印象でしたが、おいしかったです。




「みくもおそばーちょうだいぃ」
iphone 003



しばらく放置してたらあきらめたようで
めずらしくいいこで待機

iphone 002





おそばのあと深大寺まわりを散策してたらこんな店が!!

IMG_3455.jpg



いや~、はやってますね~、げげげ系(笑)




私達も記念撮影しときました

IMG_3454.jpg





さいごにドッグランにちょこっと寄ったのですが、
みくちゃん、おひとりさまを満喫中(苦笑)
(わかります?とおーーーくの方にいるちっちゃいのw)
IMG_3456.jpg




ひとしきり 「においかぎひとり遊び」 を満喫後。。。



「まだかえらないのーー?」
IMG_3457_20101017225937.jpg





はい、はい。
やっぱりドッグランはあんまりお好きでないようで




↓深大寺、満喫するにはよい季節~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*passyさん、

そうです、食欲の秋です!!
(いつも食欲たっぷりですがw)
パリモナちゃんも下で待つの苦手なんですねー
実はミクもほとんどダメです(苦笑)
これができるとカフェでずいぶん楽にすごせるんですけどねぇ

*ミュウちゃんままさん、

やっぱり日本人はおそばですよね!
年をとるにつれどんどん好きになります♪
こういう場所にワンコづれで行けるのはよいですよね。
もっと色々な場所がワンコOKになるといいんですが。。。

*

おそば美味しそう!!あとスイーツも!!
やっぱり食欲の秋ですよね。
ミクちゃん、ちゃんとすわって待ってるのえらいですね。
うちの子たちは下では待てないんですよ。

*

お蕎麦美味しそう~
まだ 晩御飯食べてないから
たまりませーん
雰囲気のあって いいところですね

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/128-442e458b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
