Homeスポンサー広告一般>Happy Birthday ミクねえ♪



Happy Birthday ミクねえ♪

2009.08.15 Sat

今日はミクねえの”うんじゅううんかいめ”のお誕生日でした~


中目黒のフレンチ、「リュ・ド・レギューム」でだんなさまとお祝い
ごめんね、ミク、今日はお留守番よろしくね。


お店の名前はフランス語で「野菜通り」という意味だそうで、
おいしい野菜をつかったフランス料理をいただけます♪
西郷山通りにあるすてきな隠れ家れすとらん~
IMG_0981_convert_20090815230823.jpg



ランチのコースは2種類。
奮発して魚と肉両方が食べれるコースに。

前菜です
IMG_0967_convert_20090815223918.jpg


スープはグリンピースとコンソメのジュレスープ
IMG_0970_convert_20090815224044.jpg


お魚 スズキのフレッシュトマトース
IMG_0973_convert_20090815231823.jpg


お肉は黒毛和牛ハラミのグリル赤ワインソース~う
IMG_0977_convert_20090815224230.jpg


デザート、プラムのソルベとタルト(?)
ミントティーもさわやかでおだやかな気持ちになれました。
IMG_0978_convert_20090815224352.jpg





お店の名前のとおり、野菜がたくさんのメニューで
とってもおいしかったです
食べ過ぎちゃった~


「ふんっ、ミクちをおいてずるいです
IMG_0921_convert_20090815223557.jpg



まあ、まあ、ミクちゃんにもお土産買ってきたからさ


「えっ!?おみやげ?おやつ?」
IMG_0917_convert_20090815223718.jpg


ま、それについてはまた次回ねえ~~


↓今日も"Wan"くりっくをふたつほどおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへくる天 人気ブログランキング



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

*

めぐちん、メールもサンキューね!
そうね、日本はというか、東京はやっぱり食べることには事欠かないねー。次から次へとお店がオープンして追っ付かないくらい。でも太っちゃうよーん(苦笑)

*

別途メールしたけど
お誕生日おめでとう!!!
素敵なレストランでお食事したのね。日本にはそういうお店たくさんあってうらやまぴー。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/13-d68d0381
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
