Homeスポンサー広告旅行>草津の続き~軽井沢

スポンサーサイト


草津の続き~軽井沢

2010.11.07 Sun

草津で一泊した翌日は軽井沢経由で帰ることにしました



途中浅間山(?)を望む道の駅にて ドッグラン を発見!!

IMG_3508.jpg


ミクちゃんにさっそく満喫していただきましたよ
IMG_3503.jpg




というよりか無理矢理走らせてる?

IMG_3505.jpg




ふと見たら大草原にておトイレ中(苦笑)

IMG_3506.jpg




長居するとまた芝に体をこすりつけてどろんこに
なりそうな勢いだったので、早々に退散ですw






ひさびさの軽井沢では思い出の地を訪れることにしましたー♪


石の教会です

IMG_3512.jpg

IMG_3513.jpg


なんだこりゃ??

的な石の建物ですが、コレ、教会なんですよ。




実はミクねえたちが式をあげた教会なんです~
中は光が射してとっても素敵なかんじです

1102.jpg





ホントは挙式は12月だったのでまだ2周年じゃないけど
まあ、良しということで。


もう一回初心を思い出して夫婦仲良くしないとね、
と気持ちを引き締めたミクねえと旦那様なのでした~(^^)q




↓一応まだ継続中 応援クリックおねがいしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*passyさんへ、

そうなんです、真冬の軽井沢でw
ミクと三人、よい家族をつくっていかないとですね~(^^)
まだまだたった2年ですからi-229

*

わぁ~ 軽井沢でお式だったんですね。素敵!!
そしてもうすぐ2周年おめでとうございます。
これからもミクちゃんを囲んで素敵なご夫婦でいてくださいね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/130-34253afd
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
