Homeスポンサー広告一般>ふかふか

スポンサーサイト


ふかふか

2010.11.13 Sat

トイレットペーパーを買いに行ったビバホーム


ふかふかロング座布団 1,480円也


を衝動買いしちゃいました


これでミクねえ、昼寝をしようとおもってたんだけど、
長さが微妙に短くていまいち


気がつけば姫のセカンドベッドになってましたー(苦笑)

IMG_3541.jpg


安物だし、シーズン使い捨てということで、まいっか。
IMG_3542.jpg


いいねえ~、その悪い顔(笑)
IMG_3544.jpg








まったく話がかわりますが、
先週末ランチしにいった中目黒の定食やさん、

KIRARA



めちゃGOODでしたっ!


iphone 003

iphone 005



ヘルシーで、手作りの味。
すごーくおいしい
日本人でよかった~


こりゃ絶対またいくよ



↓まだまだ応援よろしくデス
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*passyさん、

なんでわんこたちってフカフカなところが好きなんでしょうねえ~
自分たちの被毛で十分フカフカなのにw

中目のお店、恵比寿からも近いですし、ぜひ行ってみてくださいね!!

*

うちの子たちもクッションとか毛布大好きです。
みくちゃん、これ私の―!って感じが伝わってきますね。
中目の定食屋さん、美味しそうですねェ
私も食べたい!!こういうお食事、最近してないな・・・

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/131-aaa1f97c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
