Homeスポンサー広告旅行>石垣島 Part1

スポンサーサイト


石垣島 Part1

2010.11.23 Tue

先週、ダイビングで 石垣島 へ行ってきました


去年の宮古島に続き、今年も沖縄離島です
そして旦那様とミクはお留守番です
ごめ~ん!!


さてさてすっかり張り切っていたミクねえですが、
どうも天気予報がよろしくない...

石垣入りする前からテンションちょい下がり気味。



ホテルに到着して窓から外を見ると。。。
IMG_3562.jpg



どよ~ん


せっかくオーシャンビューに
グレードアップしてくれたのにぃ。


まあ天気だけはどうしようもないので
気を取り直して夜ゴハン。

石垣牛 の焼肉をがっつり
IMG_3564.jpg



カルビがジューシーでおいしかった~!




翌日、やっぱりいまいち天気でしたが
ダイビングへ。
IMG_3566.jpg



お!?ちと晴れ間がーぁ!!
最近ミクねえ、晴れ女なんですよねv
IMG_3567.jpg




マンタで有名なポイントには残念ながら
風向きが悪くいけませんでしたが、
マンタにも遭遇しましたよ

みえますかー?
超うっすら(苦笑)
IMG_3572.jpg



クリーニングポイントではないので
ささーーっと行っちゃったんですよね。
でもすっかりあきらめていたマンタに出会えたので
ミクねえ、歓喜のマンタポーズです(笑)
d 4175




いきなりマンタ遭遇で始まった石垣ダイビング、
2本目、3本目もキレイでお魚たっぷりの海を満喫です

IMG_3613.jpg


IMG_3635.jpg



ダイビング2日目はまた次回Upしまーす



ダイビングショップの方がブログUpしてくれてるので
よかったらのぞいてみてくださいね~

SEA-TRIP
http://www.ishigaki-diving-st.com/2010/11/post-936.html



↓マンタ万歳!!クリックしてねv
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:旅行

コメント

*passyさん、

石垣島、お天気がよいと本当に海がキレイで、
ダイビングしなくてもまわりの離島を観光したり、
観光名所をまわったり、と色々楽しめるのでぜひ機会があれば
行ってみてください~(^^)

ミク、意外となんでもなかったみたいで
あっさりしたお出迎えでした。。。
ホッとするような、残念なような(苦笑)

*piyoさんへ、

石垣いいですよ~、ぜひリベンジを!!
宮古、石垣と潜って思いましたが、海外までいかなくても
十分楽しめちゃいます♪

*

石垣島でダイビングなんて良いな~
憧れちゃう!!
私はやったことないんですけど、沖縄の海ってすごく奇麗らしいですね。
いつかは行ってみたいな~

お留守番中のミクちゃんのご機嫌は大丈夫でしたか?

*いいなぁ♪

いいですねー♪石垣
私も1度行きましたが台風で潜れなかった
ぜひまたリベンジしたいです!
続きも楽しみにしてまーす♪

*めぐちんへ、

うん!まだ続けてるよ~v
まだ200本には到達してないんだけどね。
本当はもっともっと沢山行きたいのだけど、ミクも旦那さんもいると
なかなかね i-229
つっちーは最近行ってなくて、岡本さんといってきました~(^^)
ダイビングはコンスタントに続けないと忘れちゃうよねー

*

あきちんダイビングまだ続けているのね!
もう200回以上もぐった?
つっちーといったの?
私は完全にもうダイビングわすれてしまった。。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/132-bf1b1405
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
