Homeスポンサー広告一般>井の頭公園

スポンサーサイト


井の頭公園

2010.12.13 Mon

先々週末(Upおそっ!)、

井の頭公園 に行ってみました


紅葉がとってもキレイです
IMG_3829.jpg



ミクも枯れ葉の上のおさんぽを満喫です♪

IMG_3825.jpg




「木のにおい、確認中ですよ。」

(ほかのワンコのちっこのにおいでなくて?w)
IMG_3831.jpg






「じゅうぶん満喫したですから、カフェいきましょ」

IMG_3836.jpg




結構日陰は寒かったりして。
ミクねえも井の頭公園の湖、一周したら
ヘロヘロになっちゃいました~(苦笑)


それにしても井の頭公園、
ひさしぶりに行きましたが、いつのまにか
大道芸人と露店販売だらけになっていて、
ちょっとびっくりでしたー



次回はカフェ編でーす



↓応援ぽちっとしてってね!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/135-1557df2c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
