Homeスポンサー広告わんこカフェ>Cafe Tide Pool @ 吉祥寺

スポンサーサイト


Cafe Tide Pool @ 吉祥寺

2010.12.15 Wed

井の頭公園ですっかり歩き疲れた
ミクねえ一家、近くのカフェで休憩です。


カントリー調のお店がかわいい Cafe tide pool です。

IMG_3842.jpg


こちらのお店、椅子の上もワンコOKです
IMG_3848.jpg





何にしよっかな~?ミクも参加中(笑)
IMG_3846.jpg



旦那様は "スモア"。
焼いたマシュマロと板チョコをグラハムクラッカーではさんだお菓子。
アメリカのバーベキューでは定番らしいですよ。(あまそ~!w)
IMG_3868.jpg



ミクねえはカカオパンケーキです。
「でかすぎでないですか!?」
IMG_3871.jpg



たしかにでかいっ!!ぶあついっ!!!
IMG_3873.jpg


おっきすぎて食べるの大変でした~
旦那様に手伝ってもらったりもしたけど、やっぱり完食できず


ミクねえが必死こいて食べてる間、
ミクはずーーーっとこう↓
IMG_3876.jpg



カフェラテについてきたチョコには
超前のめり。みくしゃん、ひどいお顔になってますよ~
IMG_3860.jpg



ミクねえが食べるのをずっと邪魔するのでー
最後は旦那様に確保されちゃいました(笑)
IMG_3877.jpg



ワンコがこころおきなく椅子の上で
うろうろできちゃうカフェ、しつけ失敗飼い主には
ホントに助かります



↓応援ポチ、おねがいしますっ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*passyさん、

吉祥寺、確かになかなか行くこと無いですよねえ(^^)q
カフェのスイーツ、ボリュームはあったけどすごーくおいしいか?
と聞かれると微妙かも!?
今は本当にたくさんおいしいスイーツをいただけるカフェがあって
どこいで何食べるか迷っちゃいますねw

*

私はあまり縁がないのですが・・・井の頭公園エリアってなんだか雰囲気良いですよね。

カフェのスイーツ、私的にはすごーく興味ありです!!
スモアっていうスイーツは初めて知りました。
確かにすごーく甘そう!でも甘いのOKの私はいけるかも・・・

ミクちゃんも楽しめるカフェで良かったですね。
うちの子たちと一緒にいつか行ってみたいなぁ~

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/136-3e261a6b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
