Homeスポンサー広告未分類>ミク姫へお土産♪



ミク姫へお土産♪

2009.08.16 Sun

昨日のつづき。。。


さてさて、昨日はお誕生日祝いにおいしいランチを満喫した後、


中目黒 -> 代官山 -> 渋谷



という流れでクソあっつい中歩いてしまいました
もう熱中症寸前




代官山でまず看板犬のコーギー犬たちがが迎えてくれる

「JUST DOG MARKET」
http://allabout.co.jp/pet/dog/closeup/CU20011007/

へ行ってみました。

コーギーサイズって普段あんまりかわいい洋服売ってないんですが、
こちらにはなかなか良い感じのがありました。

アイちゃん、サイズわかんなかったから今度一緒に行こう!

IMG_0024_convert_20090816123131.jpg
ミクねえ実家の愛犬 アイちゃん初登場~!



次はその少し先のワンコ族なら知らぬひとはいない

『Three Dog Bakery』

ミクへのお土産をすこし買って、そのまま渋谷駅まで歩いて移動。


せっかく代官山までいったのにオサレなお店にはまったく寄らず。。。
次はミクねえの誕生日プレゼント探しか?という頃には
ミクねえ暑さですっかりグロッキー
池袋で途中下車したものの、そのまま帰宅しました(苦笑)


さてさて、ミクちゃん、おみやげですよ~

IMG_1006_convert_20090816121046.jpg
「またですか。。。


はい、またです♪お洋服う~~♪♪
ビンテージ風サーファー系キャミをセールでお安くゲット

img55872616.jpg

http://item.rakuten.co.jp/threedog/10000550/


まあ、まあ、がっかりしないで姫。

じゃ~~~ん!!!

IMG_0982_convert_20090816121154.jpg

サンプルでいただいたクッキーです


いやあ、良くできてますねえ。
まるで人間用オレオみたい。ちゃんと中にクリームもサンドされてます。



こちらのワンコ用スイーツはかわいくて、おいしくて(?)とっても有名。
こーんなかわいいケーキもあったりします

img55990325.jpg





みくちゃーん、待てー
IMG_1000_convert_20090816121345.jpg


まだよ~



まってねえ~~



お手え~



IMG_0986_convert_20090816121538.jpg
「うううう。。。。


はい、もうちょっとまってね~



写真とるからねえ~



「.....




IMG_0996_convert_20090816121253.jpg
「はやくしろや!どんだけまたせんねん


おお、こわっ(笑)


↓またまた"Wan"くりっくをふたつほどよろしくデス
にほんブログ村 犬ブログ チワワへくる天 人気ブログランキング



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/14-087eda37
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
