Homeスポンサー広告わんこカフェ>しあん あ・ら・もーどさんでランチ♪

スポンサーサイト


しあん あ・ら・もーどさんでランチ♪

2011.01.15 Sat

一週間も時差ありですが、

先週末ミクをシャンプーに連れて行く前に


しあん あ・ら・もーど さんへ
おいしいベーグル食べにいってきました~
http://chien2008.exblog.jp/



私は前にpassyさんが食べていておいしそうだった
チーズカレーベーグルサンド☆

IMG_3964.jpg




旦那様はツナです☆

IMG_3965.jpg



う~ん、やっぱりこちらのベーグルはもっちりこうばしくて
おいし~い


カレーソースもベーグルにGOOD Match!!




この日ミクは朝のお散歩ロングバージョンで
お疲れだったのか、いつもよりいいこでカフェタイムを
過ごしてくれました
IMG_3959.jpg



おいしいベーグルの前ではやっぱりくいしんぼ爆発ですけどね(笑)
IMG_3958.jpg






ずいぶん久しぶりになってしまったのにお店の方が
ミクを覚えていてくれました~

ミクしゃん、うれしいねえ
またおいしいベーグル食べにいこうね!




↓クリックおねがいしまーす!まだがんばってますv
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*ゆりへ

コメントありがとう~!
お琴、すごいよね!! ぬるーい日々を送ってると
刺激になって私もがんばらねばー、って思いますi-229
コンサート仕事の状況次第ですが、いけたらいいな♪

*かわいい!!!

高校同期のゆりですー^^
先日は私のブログ、のぞいてくれてありがと!

ぜひぜひ、コンサートお待ちしてるわ!!

*passyさんへ

ミクも膝に乗せるか、なでつづけるかしとかないととズーーーッと落ち着かないですよ~。
困っちゃいますよね(苦笑)
カフェトレーニングとか行ったらよくなるんでしょうかね?

ほんと、次回はpassyさんがいるときに!
パリモナちゃんにも会いたいな~(^^)

*

昨日お手伝いにいったら「ミクちゃん来てくれたよ!」って・・・ありがとうございました。
ミクちゃんはホントカフェで良い子にしてられますよね。
うちは膝の上じゃないとダメで・・・・
今度はお会いできると良いな~

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/141-d3a277b6
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
