Homeスポンサー広告パン>おるすばんでした。。。(泣)

スポンサーサイト


おるすばんでした。。。(泣)

2011.01.23 Sun

昨日は妹のおうちにおじゃまして参りました~


ミクは連れて行こうかどうか迷ったんだけど、
ランチやお茶するのに入れるお店が限られちゃうので
お留守番してもらうことにしました

ごめんよ、ミク!


そしてそして、妹夫婦の愛犬、ミミちゃんにお正月以来の再会です♪

IMG_3977.jpg

IMG_3980.jpg



最初はすごい勢いで逃げ回られてだっこもさせてもらえなかったけど、
しばらくしたら危険人物じゃない、と認めてもらえたみたいw

ミミちゃんはミクと違って本当に性格がよい!!
ガツガツしてないし、ウーッ、とかいって噛んだりしないし
ミクも少しは見習ってくれんかのお。。。




さてさて、ランチのあとに近くの有名なパン屋さんへ
連れて行ってもらいました


AOSAN
http://www.kongaripanda.com/319.html



もちもちの天然酵母パンが評判で、
なんでも3日かけて作るらしいですーー!


すでにながーい行列ができていて、
ミクねえたちがレジにたどりつくころには2種類しか残ってませんでした



それがこちらっ

IMG_3984.jpg


クランベリーチーズパン & バゲット



今朝いただいたのですが、もちもちっとしてて
おいしかったです
ずっしりしてて食べごたえ十分!

こちらのお店では角食パンが一番人気だそうで、焼き上がりに
あわせて並んでないとあっという間になくなっちゃうそうです
う~ん、ぜひそれも今度たべてみたい~っ



ミクもかぶりつきですよ
IMG_3990.jpg


実はこのあと大事件が!!


半分に切って旦那様とわけて食べていたクランベリーチーズパン、
ミクねえがひとくち食べてお皿に置いたのをミクが素早くガブリ!!!

すんごい勢いで逃げようとしたところを
なんとか押さえ込みましたが、
全部は取り戻せず。。。


チョコレートのパンとかでなくて幸いだけれど、
ミクねえは一口しかおいしいパン食べれずがっくしーーー

ミクのくいしんぼうぷりには本当にいつも
おどろかされます、、、
少しミミちゃんの爪のあか、煎じて飲んでみる!?



↓かわいそうなミクねえにクリックおねがいです~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/142-704c94db
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
