Homeスポンサー広告一般>有機野菜宅配



有機野菜宅配

2011.02.05 Sat

今年は野菜宅配を始めよう!


なにそれ?
IMG_4006.jpg



知り合いから聞いてずっと気になっていた野菜宅配

今年こそは、と有名どころ3社をお試し中です
共働きだと買物もあまり時間ないし、
何より安全でおいしい野菜がたべたーーーい!!!



ふーん。
IMG_4008.jpg




最初にためしたのが、

Oisix
http://www.oisix.com/CategoryX.611.100.htm#LMenuL100



写真は撮り忘れたんだけど、オーガニックの野菜がこんなに
おいしいなんて

野菜のうまみと甘みがたっぷりで、
シンプルにそのまま食べても、ちょっと火を通すだけでも
すごーくおいしい

いままで食べてたのは何!?的な衝撃です
牛乳もおいしかったな




あっという間に食べ終わっちゃったので、
次をオーダ!


大地を守る会
https://store.daichi.or.jp/HowtoTop


1,980円のお試しです。
IMG_3991.jpg



どれもおいしいんだけど、
入っていた野菜の種類のせいか、最初ほどの衝撃はなかったかな?
苦手な白菜半分は2人家族では大き過ぎたし、、、

ちょっと勧誘の電話もしつこかったりして。。。



ということで、次!!


らでぃっしゅぼーや
http://www.radishbo-ya.co.jp/ec/


さっき届きました~
IMG_4021.jpg


ここもお試し1,980円。
安納いもやイチゴなんかも入ってて楽しみ



さてさて、野菜はどうやってたべようかな~


ミクはなんだっていいですよ。あーたいくつ。
IMG_4009.jpg



野菜切り出すとかぶりつきなくせにーw


さてさて、どこの宅配会社に頼むか、
もうすぐ決まりそうですよ






↓宅配賛成?クリックおねがいします~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*piyoさん、

段ボールと梱包についてはエコじゃないですよねえ。
パンフレット見ると段ボールについて"リサイクルできてエコです"ってうたってますが。。。
でもやっぱりpiyoさんの言うようにおいしさと、便利さが
一番の魅力です!
そうそう、高いと "もったいない!" って思って大事に使い切ろうと
がんばれそうだし、やっぱりOisixかなw
よく考えたら年会費も入会金もいらないし、
とりあえずはじめてみてもよいんですよねー(^^)

*あー

確かに。
段ボールは回収してもらえないので自治体の資源回収に出してます。
梱包材はカッターで穴開けてペタンこにしてポイ☆
もったいない(ECOじゃない)なぁ。なんて思いつつ・・・
でもやっぱりお味がぜんぜん違うし、
昔やってた個人宅配のパルシステムは注文してから2週間掛かりだったり欠品はそのままだったりで
それに比べると注文のしやすさ(期限までは何度も変更できるし)がすごーくよくて♪
それに。スーパーで買ったものより持ちがいいと思うんです。
減農薬で安心ですしね。
お値段は確かにお高いので・・・
ムダにせずきっちり戴いてますよ♪

*piyoさん、

おおおおーー、piyoさんはOisixでしたか!
おいしいですよねえ、ここのお野菜。
今3社比べてみて、かなり気持ちはOisixに傾きつつ。。。
でも高い、段ボールを回収してくれない、留め置きできない、
このみっつがネックなんですよねえ。
piyoさん、段ボールや梱包材捨てるの大変でないですか?

*こんにちは♪

ウチもOisix買ってますよー♪
ほんとにスーパーのと違うんですよねー
びっくりしちゃう。
ちょーっとお高い感じですけどこの味なら納得♪ですね

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/144-dd54a0b3
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
