Homeスポンサー広告グルメ>なだ万でランチ♪

スポンサーサイト


なだ万でランチ♪

2011.02.13 Sun

今日はバレンタインということもあり、

ひさびさにちょっと贅沢ランチへ



Oz mall
のラクチン予約で


シャングリラホテル東京の なだ万 にしてみましたー♪
http://www.ozmall.co.jp/lunch/0226/

(というか、他はあんまり空きがなかったの )



レストランからはスカイツリーもよく見えましたよ

IMG_4034.jpg




これはデザートの抹茶アイスと、別料金のコーヒー

IMG_4035.jpg



えー、お料理の写真はございません

お寿司のコースにしたのですが、カウンター席で
目の前に板前さんがいて、写真とれる雰囲気でなかったんですよねぇ。。。



小ぶりのお寿司をひとつづつ出してくれるんですが、
ほんとーーーーにおいしかった

なんでしょうね、そこいらへんで食べる寿司と違いすぎる、、、
素材と、味付けの仕方と、あとはもしかしたら雰囲気?


たぶん普通に来たらめっちゃ高いんだろうなあ。。
サービスもすごいし、雰囲気も高級感というか、セレブ感 というか、
変に疲れちゃったりしてw
一般庶民ぶりを実感しまくりでした(苦笑)

高級店での3,800円のコースなので量はすくなめ。
腹八分目までいくかなー、どうかなー?


「これでお寿司は一人前ですが、お腹いっぱいになりましたか?」


ってきかれたけど、「いっぱいじゃない」なんて言えないですぅ~
結局サービス料10%と別料金コーヒーでふたりで一万円越えですもの
「見栄はらずにコーヒいりません、って言えば良かったかな?」
と直後に後悔するミクねえ夫婦。。。(苦笑)



最近寒くてミク連れお出かけあまりできないので、
ミクネタが少ないです


今日もふて寝のミクしゃん。

IMG_4030.jpg

IMG_4029.jpg



あったかくなったらお出かけしようね!!



↓応援してね (^^)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/146-8ce8794f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
