Homeスポンサー広告一般>Happy Birthday, Miku♪

スポンサーサイト


Happy Birthday, Miku♪

2011.02.20 Sun

きのう、2月19日 は、


ミクちゃんの5歳のお誕生日でした!!

みく、おめでとう~




「あのー、けーきは?」

IMG_4046.jpg



....。

ごめん、ミク。
ミクねえ、去年に続き今年も夜遅くなるまですっかり忘れてました


いつもバレンタイン、どうしようかなー?って
考えてるうちに忘れちゃうのよね。 <-- ひどい
えっと、また日を改めてお祝いしようね!



それはそうと、ミクの頭の毛、ずいぶん白髪になってしまいましたー

IMG_4042.jpg


3歳ぐらいまでは真っ黒だったと思うんだけど、、、

ミクはもともと白い成分(遺伝子?)が多いみたいなので
はやい時期から白髪が増えてるのかなー?
もっとしたらクリームの子になっちゃったりして!?
(それはそれでかわいいw)


いずれにしても退色は人間と一緒で老化現象だそうです。
健康なら問題ないそうですけどね。ほっ




「ん?」

IMG_4043.jpg



「なんのはなしー?」
IMG_4044.jpg



いえいえ、なんでもないですヨ。
お休み中おじゃましました~



これからもまだまだ元気に長生きするんだよー!!!



↓お祝いクリックをどうぞ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*passyさんへ

ありがとうございますー!!
そうなんです、実はちょうど私と同じ歳ぐらいになってるんですよねw
なんだか信じられないですが、そのさきはミクがお姉さんに!?
不思議なかんじだけど、やっぱりいつまでたってもミクは我が子です!!

*

遅くなっちゃいましたが・・・・
ミクちゃんお誕生日おめでとう!!
ちょうどレディーのお年頃ですね。
ママパパと楽しく元気に年を重ねていってくださいね。

うちのパリスも白い毛が多くなりましたよ。
ミクちゃんもそうなんですね。
でもまだまだ元気ですよね。

*めぐちんへ

そうか~、めぐちんたちが結婚した頃にちょうどミクはうまれたんだね(^^)
あっという間のような、長かったような、、、感慨深いねえ~
めぐちん達も末永くおしあわせにね!!!

*

おめでとう!!!
5歳だったのね。うちらの結婚記念と同じ。
5年。歳月たつのが早く感じるこのごろ。
みくちやん本当に愛されてるなーー。幸せちゃんね!!!

*piyoさんへ

ありがとうございますー(^^)
確かに白髪が増えても人間みたいにあんまり "年取った~" って
かんじではないですよね。
とにかく元気になが~~~く生きていてほしいですよね♪

*おめでとぉ!

ミクたんお誕生日おめでとう♪
アップがかわいくって何度も見ちゃう♪
人間と違って白い毛が入っても白髪って感じじゃないから
かわゆさ変わらないよー★
5歳も楽しいこといっぱいしてね♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/147-e1cec6e9
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
