Homeスポンサー広告一般>おていれキライ

スポンサーサイト


おていれキライ

2011.02.27 Sun

毎日というわけにはいかないので


週一回、ミクちゃんの週末お手入れタイム



「だいきらいな時間です


IMG_4053.jpg



お手入れブラシに思いっきり 戦闘態勢 なミク(苦笑)




ときどき気持ち良さそうだったりもするんだけど、
ちょっとイヤな感じでブラシかけられるとめっちゃ怒ります...

IMG_4051.jpg







「やっとおわったみたいです、、、ふぅ。」

IMG_4056.jpg






と思いきや、次は大キライなお洋服!

IMG_4059.jpg





こ、、こわい。。

いつもめっちゃ本気で噛まれるので、
洋服着せるときはミクねえ手袋または軍手が必要です。。。





↓完全にしつけに失敗なミクねえに同情クリックを~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*めぐちんへ

そうなの最後の写真はめっちゃ怒って歯むいてます(苦笑)
気性が荒いんだよねー。。。
うちのも肉食べさせるともう半端なく怖いので、食べさせませんw

*

最後の写真もしかして歯がでてる?
おこってるのかな。なんかそれでもかわいいねーー。
うちのアベルは肉たべてるときが一番こわい。。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/148-c39beb0c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
