Homeスポンサー広告ネイル&手作り>きらきら ~ジェルネイル&ミク姫グッズ



きらきら ~ジェルネイル&ミク姫グッズ

2009.08.21 Fri

ミクねえ、ひさびさにネイルサロンへ行きました


夏休み ということで、夏っぽくお花を入れてもらいましたよ

IMG_1029_convert_20090821132107.jpg


やっぱりプロは上手~

ツヤツヤだし、マーブルが美しい
爪が綺麗だと気分も


実はミクねえ、最近ジェルネイルを自分でがんばってました
だってジェルネイル、サロンでやると結構お値段はるんです



こちらミクねえの力作!!
090521_2108~01


がんばりました~(^^)q

でもね、やっぱり自分でできるネイルには限界があるんですう。
段々ネタ切れになってきてあきちゃって、、、
次もネイルサロン行っちゃうぅ!?



セルフつながりで。。。
最近手作りアクセサリーやらも楽しい


今日はミク用にビーズでチョーカーを作りましたあv
最近大好きなキラキラです

IMG_1116_convert_20090821132631.jpg


お店をまわってかわいくて好みのアクセサリーを探すのも楽しいけど、
自分の理想的な色や形が実現できる手作りはもっと楽しい♪

あんまり凝ったものは難しいから簡単なものだけね



さてさてさっそくミク姫に試着してもらいましょ


あれ。。。?
IMG_1028_convert_20090821134552.jpg
「どっかいっちゃいましたよ、ミクねえさん


そう、せっかくのキラキラも
ミク毛に埋もれて見えなくなってしまいましたとさ。
ちゃんちゃん



というわけでえー、、、500円で販売します!!
愛犬がスムースの方、いかが? 
(ウソです欲しい方ただでお譲りしますのでメッセージを!)




↓今日も"Wan"くりっくふたつお願いデス♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへくる天 人気ブログランキング





テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

*

ミュウちゃんまま様

ご訪問ありがとうございます~!
ブログ村からミュウちゃんままさんのブログにおじゃましました。
ミュウちゃんとちび太くんがとってもキュートv-238
海やプールで泳いでるのも、着てる水着もすごくかわいいですね。

ミクは実はすでに3才半なんですよ~
私もリンクはらせていただいたのでまた遊びに行きますね!
(勝手にリンクしちゃいましたが、まずいようでしたらおっしゃってくださいね)

*はじめまして!

足跡からやってきました~
海来ちゃん 可愛いですね~
まだ パピーちゃんなのかしら?
また 遊びに来させてもらいますね!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/15-15028616
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
