Homeスポンサー広告一般>大変な地震

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変な地震

2011.03.12 Sat

みなさんご無事でしょうか?

次々と流れる東北地方の津波映像にただただ呆然としてしまいます。



地震のとき49階のオフィスにいたのですが本当に怖かった!!
高さがあるだけに縦に,横にずいぶん揺れた気がします。


49階から階段で降りて、2時間歩いて家まで到着。
そのあとマンションの11階まで登ってもうヘロヘロ。。。

早くミクの無事を確認したい、ただそれだけの気力で帰り着きましたー
(そして今超筋肉痛。。。 )


旦那様も徒歩、動き始めた地下鉄でなんとか帰宅。




ミクはかなり怯えてる様子でしたが無事でした!
ひとまずほっ。
その後物音と余震に敏感に反応はしますが、
今は旦那様とふたりでお昼寝ちゅう

IMG_4099.jpg


家は棚の中のものが散乱してたり、植木が倒れたりしていましたが、
他は特に問題もなく。

IMG_4095.jpg




でも余震がくるたびにドキドキして良く寝れませんでしたー
今日配達されるはずの宅配食料も遅れていてこないし、
家にあるもので食い継がないと。。。



防災グッズの再確認も必要ですね!!




↓ひとりでも多くの方が無事で救出されますように。。。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*

無事でよかった。本当に。ノルゥエーからの電話もずっとつながらず何がおこっているかすごく心配した。。
みくちゃんも家で怖い思いしたのだろうとおもうと。。
本当に大変だったね。。

*milkun no mamaへ

もちろん!わかってるよ~w
milkun mamaも無事でよかったー!! 帰るの大変だったよね?
milkunは今実家なのね。ひとりでなくてなにより。
でもワンコもニャンコも非常事態はちゃんと理解してるみたい。
非力だから守ってあげないとね!

*ほんとこわかったね。。。

わたしも、無事昨日、なんとか自宅にもどりますた。
みるくは実家にあずけてるから、実家でびびってたみたい。。。
おたがい無事でなにより!
(←わたしのこと、だれだかわかってるかな??)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/150-b8efed6a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。