Homeスポンサー広告一般>至福な時間



至福な時間

2011.04.09 Sat

ミクは旦那様におなかをなでてもらうのが
大好きです



まあなんともきもちよさそうなお顔で(笑)
IMG_4133_20110409150429.jpg


IMG_4130.jpg



そしてまた胸毛(?)がふわふわ~

クセっけで毛質は決してよくないけれど、
これはこれでかわいいのです




ミクねえ家も少しずつ普通の生活にもどってまいりました。
先々週は豊洲ららぽーとへ、先週は入間アウトレットへ
ひさびさにミクも一緒におでかけしましたよ

ららぽーとではレストランで隣の席に
ゆっきーなと藤本夫婦+トイプちゃん2匹が!!
ちっちゃいトイプ、高そうなお洋服着て(w) かわいかったです~


まだまだとっても寒かったですがー
今週末あたりはずいぶんあったかくなりましたね
明日はお花見にでかけようと思います!


木曜日朝に撮った家の前の桜並木
7~8分咲きかなー?
IMG_4139.jpg


ちょうど今日当たり満開みたいです。
明日も、まだちゃんと咲いててね!




↓ クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/152-742fee93
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
