Homeスポンサー広告一般>昭和記念公園でお花見♪

スポンサーサイト


昭和記念公園でお花見♪

2011.04.24 Sun

すご~く前のことになっちゃいましたが

桜がちょうど満開の時期に昭和記念公園に行ってきました。
ここ3年、家の前を流れる川沿いでお花見してきたので

少し違ったところの桜を見に行こう!!

ということで。




川沿いに菜の花が咲いてたり、桜も色々な色があって
とってもキレイ~
IMG_4147.jpg


IMG_4161.jpg




ミクもたくさんの自然にかこまれてのびのびー
IMG_4151_20110424182346.jpg


すごーく楽しそう♪ 笑顔も満開!!
IMG_4152.jpg




桜を眺めてるのかな?
IMG_4153.jpg



ミク目線だとこんな感じ??
IMG_4154.jpg



いやいや、やっぱり花より団子よね(笑)
IMG_4156.jpg




ジェノエスクベーグルでベーグルサンドを買ってランチです♪
たくさん食べ比べた訳ではないけれど、
ミクねえはここのベーグルが一番好き
プレーンとほうれんそうチーズがオススメです
http://junoesque-shop.com/shopbrand/001/O/



昭和記念公園は桜だけじゃなくて他にも沢山のお花が
キレイに咲いてました~


写真いっぱいとったので、また次回!(いつ!?)




↓ まだ一応参加中。クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*

ほんとうに。
場所によって全然違った桜の風景が楽しめるんですね~♪
でも満開な時間は限られてるからいっぺんにはみれなくて。
それがまた一層お花見を素敵なものにしてくれるんでしょうね!
GWは私が仕事で出かけられないんです~(泣)
よい季節なのに残念です!

*

お花見行かれたんですね。
場所によって桜の雰囲気も違うから気分も変わりますよね。
ミクちゃんもすごく楽しそうだし!!

ゴールデンウィークもご家族で楽しく過ごされるのかしら?

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/153-661c80fc
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
