Homeスポンサー広告一般>おたんじょうび♪

スポンサーサイト


おたんじょうび♪

2011.05.13 Fri

きのう5月12日はだんなさまのお誕生日


仕事だったので、ちゃんとしたおお祝いは土曜日にするとして、
ケーキだけ買って帰りました


じゃじゃーん(笑)
IMG_4239.jpg




"おじさん” って呼ばれても文句言えない歳だなあ(笑)
なにげに平均年齢の高いミクねえ一家 



いつもは超まえのめりのミクちんもろうそくの炎に
ちょい引き気味です(苦笑)
IMG_4240.jpg




そしてケーキのイチゴをおすそわけしてもらって満足なミク、
そのあと42歳の肩で爆睡しておりました。。。
IMG_4236.jpg

IMG_4238.jpg




↓ おめでとうクリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*

歯石とりを無麻酔でやってくれるところですが・・・
お医者さまではなくトリミングのサロンだそうです。

義妹やお店のお客さんのわんちゃんたちも通っているそうです。
シャンプーとセットでやってくれるそうなのですが、HPなどが見つからなかったのでお電話で問い合わせてみてください。
ドッグサロン KU-N

検索すると携帯用のサイトだけヒットしました。


http://www.just.st/index.php?in=304831&pan=top&sk=

*

ありがとうございます~(^^)
本当、ワンコはいつまでもパパラブ i-175 ですよね。
もし人間の娘とかだとだんだん離れて行ったりなんかするんでしょうけどw

無麻酔での歯石取りができるところ、情報あったらうれしいです!
義妹さんがご存知のところだったらうちから近いところかもしれないですし♪
よろしくおねがいしまーす!!

*

ミクちゃんパパさん おめでとうございます!!
ワンちゃんはいつまでもパパーってそばにいてくれるから幸せですよね。
これからもご家族仲良く楽しく過ごしてくださいね。

それから無麻酔で歯石とってくれるところ、義妹が知ってるかも・・
今度聞いてみますね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/156-3cc216db
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
