Homeスポンサー広告一般>麻酔無しで歯石とりしてもらいましたv

スポンサーサイト


麻酔無しで歯石とりしてもらいましたv

2011.05.29 Sun

ミクの歯石を 麻酔なし でとってもらうため

先日passyさんに教えていただいたドッグサロン、


DOG PRO SALON KU-N
さんへ

いってまいりましたっ!!



ミクが怒るので(苦笑)処置前、処置後の写真が無いのですが、

サロンで見せていただいたところ、

とってもキレイ
真っ白になってました!!!



すんばらしい~~



いただいた歯石の付きぐあい図です。

IMG_4289.jpg




予想ほど付いてなかったみたいだけど、
全部きれいにしてもらってひとあんしん


これから半年~1年のペースで取って行けば
歯槽膿漏やそれが原因の病気を防ぐことができるそう。


費用は 3,000円 でした!


病院で全身麻酔でやってもらうと2万円ぐらいかかるので、
麻酔のリスクもない、お財布にもやさしい、の一石二鳥!!!


ホント、いいサロンを教えていただきました~



「みくからもありがとうです

IMG_4288.jpg




いつも40分ぐらいで終わる美容院が
今日は2時間半かかったので、ちょっとお疲れの模様。

でもつけてもらったサービスのリボン
かわいい(笑)
似合ってるんだか、似合ってないんだかw


本日はシャンプー、カット、歯石とり、歯磨き、
しめて 8,400円のお支払いでした~


値段表をながめていたらラブラドールの価格が倍以上!
やっぱり大きいワンコは大変だあ。。。



さて、さて、今日お世話になったサロンはこちらです。

DOG PRO SALON KU-N
http://www.just.st/index.php?in=304831&pan=top&sk=
東京都練馬区氷川台4-35-10
03-3559-3933
定休日 毎週木曜日/第1・3水曜日




↓ ミクにお疲れさんのクリックおねがいしまーす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*passyさんへ

そうなんです~、キレイにしてもらってきましたv
よいサロンを教えていただいて、本当に感謝です!!
ありがとうございます!
時間がかかるし、楽しいことではないとは思いますが
将来の健康のことを考えて、モナコちゃんも機会があったら
行ってみてくださいね。
うちの実家のコーギーも近々お願いする予定です♪

*piyoさんへ

聞いたところ、いいこにしていたみたいですーw
家だと耳掃除だって爪キリだってやらせてくれないのに(苦笑)
実際やっている所を見ていないのでどうだったのかは
わからないですが、時間もかかるし、
決して楽しくはなかったんだと思います。
でも将来の健康な歯のことを考えたら半年,一年にいっかいぐらいは
がまんしてもらった方がいいかもですね!

*

ミクちゃん 行ってきたのね~
頑張ったね!!

うちのモナコも健康診断で歯石が・・・って言われたので考えなくちゃ!!
歯は大切ですもんね。

*お久しぶりです

ミクしゃん歯石取りお疲れ様でしたー♪
麻酔なしのお店あったんですね!
麻酔なしでもミクしゃん暴れん坊にならなかったんですか?
あんまり怖い思いしないで済むなら検討したいです♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/157-54457d63
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
